大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪発1泊2日キッズプラン★東条湖おもちゃ王国編

3歳の甥っ子と一緒に1泊旅行。

3児の母である従妹からの情報を元に、東条湖おもちゃ王国に行きました!
東条湖おもちゃ王国に行ってきましたー!LEGOの動物園
開演少し前に到着。
ケッコー並んでいたけれど、プール目的の人が多そう。
今回は事前にコンビニで前売りチケットを買ってきました。
開演。
LEGOでできた人形や車があって、ひとつひとつに興味を持つ甥っ子。全然進みません・・・。
LOGOの車にビックリ。雨でぬれてたけど大人が嬉しがって写真撮影なのだ。

目につくものに次々興味を示します。
東条湖おもちゃ王国の乗り物は、ほとんどが小さな子供でも乗ることができます!
メリーゴーランドは、付添の保護者は無料とか、とてもありがたいのだ。
いいねぇ~。おもちゃ王国。
電車を運転したよメリーゴーランド
消防車も運転しました~!カートのレースもできちゃいます
自分でハンドルを握れて、ちょっぴりお兄ちゃんな気分になってました。

そして、大人も楽しい
トーマス♪
レッツゴー トーマスとなかまたち
トーマス・パーシー・ジェームスに乗れるのだ。
どの機関車に乗るかも自分で選べます。
楽しぃ~★
おまけにすいているのも嬉しいのだ。
トーマスに乗れるなんて夢のような世界です!
大喜び♪

小さい子供にとってはこれだけでもhappyなんやけど、この後さらにスゴイ場所が・・・。
トミカ プラレールランド
トミカ プラレールランド
すごっ!
見ると、甥っ子の目が輝いてます。
夢中です・・・
まだまだ夢中です。
大興奮♪
プラレールで遊んだり、ミニカーで遊んだり、何時間でも遊べそうです。
だから、「そろそろ行こう」と出ようとすると大泣きだったのだ。
しょーがないから、プラレールを買って出たのだ。おもちゃ王国恐るべし・・・。

帰り際、あまった乗り物チケットでポンちゃんテツは、大人でも楽しめそうなコースターに乗りましたぁ。
テキサスブロンコイエロー・ロコモーションは湖の周りをのんびり走ります
甥っ子も湖をのんびり汽車で一周。

子供がいないと行く事はないかもしれませんが、小さな子供はホントに楽しめて、大人も疲れない所でした。


子供と行く1泊2日旅行!
ちょっと休憩編 >>
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 兵庫 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃ王国、子供のための遊園地!
これは、小さい子供を持つ親にとって素晴らしい遊園地やね。
面白かった~v-235

| 姉 | 2011/08/24 11:14 | URL |

こんにちは

初めてコメントします
ミクシィにいつもコメントしてもらい
ありがとうございます(^-^)
おもちゃ王国は
娘が5~6歳の時に行きましたが
子どもにとっては本当におもちゃの王国
そのままですよね(^_^)
女の子がおままごと出来る場所があったと
思うんですが
娘はとても気に入って何時間もそこで遊んでました。

| ビイチ | 2011/08/24 19:00 | URL | ≫ EDIT

ぬおぉ…
おもちゃ王国行ってみたいe-263

子連れじゃないと怪しいかなぁ…e-263e-263

| o.n.i. | 2011/08/24 20:52 | URL |

>姉
いろんな経験しすぎて、どんだけ覚えていてくれるのか・・・。
ま、うちらも楽しんだしよかったねー!


>ビイチさん
はじめましてっ!!
おもちゃ王国、子供にとっては夢の国ですよね~。
特にプラレールや女の子やったらおままごとやリカちゃんとか、何時間でも空想の世界で遊んじゃいますよね。v-410
行ってよかったですv-352

>o.n.i.さん
子供の中にまじって違和感なく遊んでそうv-411

| ポンちゃん | 2011/08/25 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/997-b1a55a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

