大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)★キッズプラン

スペインから姉と甥っ子が日本に遊びにきました!
ちなみにスペインから来たと言っても姉も甥っ子も日本人です*(^ω^@)
しかし、甥っ子は初来日。
つーことで、従妹も誘って、大人5人&子供(幼児)3人で、ユニバーサルスタジオジャパンに行きました!
ユニバーサルスタジオジャパンに行きました
8月17日。もうお盆休みは終わっていると思っていたが、ポンちゃん夏休みをなめていた・・・。
入場券を買うのに1時間くらい並んでしまった。ネットで買っとくべきだったと、ちょっと後悔。

どこに行っても行列なので、とりあえずスヌーピー・スタジオに向かったのだ。
子供が喜びそうなものがいっぱい!空調がきいてて涼しいので大人も嬉しかった。
姉と甥っ子がスヌーピーのグレート・レースに乗ると言って、1時間ほど並びにいった。
スヌーピー・スタジオは子供が好きな遊びがいっぱい
いつ乗っているのか分からないんで、ずっと待っていると、もうすでにコースターは乗り終えて、次なる遊具で遊んでいたのだった。

その後、お腹もすいてきたし、子供もいるのでレストランに行くことにした。
・・・。
レストランも並んでいる(´□`川)
パークサイドグリルに30分ほど並び、ようやく店内に入れたのだ。
パークサイドグリルはコースのみ。キッズメニューもありました。
親戚のおじちゃんが御馳走してくれると言ったので、ポンちゃんは一番高いニューヨークのコースを注文。(●^曲^●)
コースなんで、前菜・パン・スープ・メイン・デザートっと、一品ずつ出てきます。
ニューヨーク前菜
ビーフステーキ
デザート。目の前でジョーズの絵を描いてもらいました
デザートには、ジョーズやスヌーピーの絵をその場で描いてもらいました。

子供用のキッズメニューもあり、スコッチエッグやナゲット、スパゲッティが入っていて、デザートもついるのだ。
キッズメニュー。一人で食べたよ。
たくさん飲んでたくさん食べました。

レストランを出て、近くにあるジョーズのアトラクションへ・・・。
この後どうなるか誰も知ることなく、並んでいたのだった。
ジョーズのアトラクションにチャレンジ!
いや~、3歳児には本物なんだろうなぁ。
泣き叫ぶは逃げるわヾ(;→㉨←)ノ
周りの人たちも爆笑するくらい大騒ぎで、ツアーガイドのお姉さんも「今日一番の盛り上がりでしたぁ」と苦笑い・・・。
ツアー船から降りた後は、何人もの人に頭をポンポンされた甥っ子。
トラウマにならないよねぇ。

その後、またまた1時間くらい並んで、セサミストリートの4Dムービーマジックに行きました。
セサミのキャラクターが日本語を話しているのに驚いた甥っ子。さっきの恐怖はちょっと忘れたみたいだ。
飛び出てくる映像に向かってずっと手をのばして楽しんでいた。大人も楽しかったのだ。

気が付くと、あっという間に時間は過ぎていた。
1日中遊びましたぁ~
疲れたぁ~
今回は並び役をしていたポンちゃん。普段体は丈夫やけど、途中、熱中症になるんじゃないかと思ったくらいだった。
でも、子供たちは楽しめたみたいでよかったね。
今日はぐっすり眠れそうです。
今日はぐっすり眠るでしょう・・・。ジョーズの夢見ないでね。♡(。→ˇ艸←)
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 梅田・天神橋筋 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ帰ったて連絡ないんだけどね…
だんじり祭りまってるぜv-218

| テツ | 2011/08/20 19:08 | URL |

いや~、ありがとね。
日本滞在、満喫してるよ~。
拓朗も大喜びやわ。

おおきに~。

| 姉 | 2011/08/24 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/996-465bb382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

