大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラマダホテル ビアガーデン♪

会社の引っ越し祝いに取引先から、中津にある「ラマダホテルビアガーデン」の前売り券をいただいたので、みんなで行きました!

スカイビルも見えます南国に来たみたいなリゾート気分
海外の南の島に来たみたいで、リゾート感いっぱいです。

飲み物はフリードリンクなんやけど、食べ物は別料金なのだ。
しかも、意外といいお値段します。(さすがホテルのビアガーデン・・・)
ドリンクは飲み放題ロシアンルーレットたこ焼き。その中身は・・・!
右は「ロシアンルーレットたこ焼き」。中身が・・・、見えちゃってました(T∇T)。

夜になるとリゾートから都会の夜景に雰囲気が変わります。
暗くなると雰囲気が変わります社長のバースデイだったので、ケーキを用意してもらいました
この日はちょうど社長のお誕生日だったので、ケーキを用意してもらいました!

しかし、ビアガーデンって、どうしてこんなに食べ物がイケてないんでしょうか。
きっと、雰囲気を楽しんで、ビールを飲みまくるところなんでしょうね。
おかげで、ポンちゃんは酔っ払いすぎて、帰りに自転車でコケてしまったのだった。イテテテテ・・・。

ラマダホテル ビアガーデン
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 梅田・天神橋筋 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/973-f0d10893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

