大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2011

先週の日曜日、恒例になってきたポンファミリーのご近所お花見を今年もやりました!

昨年はビックリするくらい1本も花が咲いておらず、ゲストに迎えたブルテリアの花ちゃんを見ながらのとりあうえずお花見になってしまった。
今年は!?
お花見2011年
なんとか1本咲いていました!

まだ肌寒かったのでタープを張りました。
タープを張ってお花見スタート
準備はOK!
前日に決めて、突然のお誘いだったにもかかわらず、みっちゃんやゆーたろー君、幸子やくーみー、そしてクマ子さんと花ちゃんも来てくれましたー!!

花ちゃんはサークルに入れられ、「遊んでちょうだ~い!」と可愛くアピールするが、まずはお酒と肉とおでんと団子に夢中の人間達。
今年も花ちゃんとお花見ピンクのフリフリ花ちゃん

お肉おでんくーみーが持ってきてくれた団子

お腹も一段落して、ようやく花ちゃんはサッカーしたり遊んでもらいましたー。
花ちゃん♪しあわせ

翌週、桜は満開になってました♪
桜は日本人の癒しですね~
桜ってホント素敵ですね~。日本の誇りです!(お花見って外国ではやらないのかな?よく分からない・・・)
東北の桜はこれからですね。
毎年ゴールデンウィークくらいに開催される青森県の『弘前さくらまつり』も開催されるみたいです♪
たくさんの人が桜に癒されてHAPPYな気持ちになれるといいですね~。

弘前さくらまつりの詳細はコチラから
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/954-6b563021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

