大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M-1の結果~

Merry☆X'mas←って今頃言ってるし~
みなさんM-1見ました?
私は今日仕事やってんけど、ポンちゃんの会社はみんなお笑い好きやから予想したりしてM-1の話で盛り上がってたのだ
そして結果が出る時刻…
どこが優勝したか気になるけど、みんなビデオとってきてるから、絶対結果を見ない聞かない!っと徹していたのだ
しかーし!
あいかわらずアホなポンちゃん…
何気なくいつものようにネットのニュースを見てしまったのだ
ニュースの更新は早いね~
そう、おもいっきり結果が出てたのだ
「わぁ~~~!優勝見てもーたぁ!」
そんなポンちゃんに会社のみんなは「絶対言うなよ!」「言ったら殺す!」「ヒントも言うな!」「しゃべるな!」
(´Д`)ガーーーン
早く帰って始めから見よう…
ブラマヨおめでとー!
ズボリ予想通りでした(ポン太くんの)
ブラマヨの吉田くんは前心斎橋で見かけて握手お願いしたら快くしてくれたのだ(^O^)だから優勝嬉しいネ
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 心斎橋・なんば | 23:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/94-93471451

TRACKBACK

M-1グランプリ2005

 どうも!こんばんわ!「さ~~みしさに~~負けた~~~。いいえ~世間に~負けた~~~」ダンシングオールナイト大将です。今年も行われましたM-1グランプリ決勝!!初代王者中川家、二代目王者ますだおかだ、三代目王者フットボールアワー、四代目であり前回王者のア

| FC.VIRIDIS BLOG | 2005/12/26 00:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT