大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽園でクリスマス♪

香川県宇多津の【楽園】でクリスマス肉祭!(*‘ω‘ *)

楽園名物(?!)超特大ステーキが今年いっぱいでお休みするとの事なので、クリスマスにラストステーキを食べに行ったのだ。

お店に着くとマスターのあんさんが笑顔で迎えてくれました。
ナント!みんなそれぞれにオリジナルエプロンが配られました!
『2回目 徳の島代表』ちっちゃい『の』をお見逃しなく!
徳島代表・・・。(;・∀・)
いやいや、よく見ると「徳」「島」の間にちっちゃく「の」がありました。( ^ω^ )
あんさんの娘さんお手製エプロンをつけるいつもの3人
実は、あんさんの娘さんが書いてくれたそうです。味があって素敵です!

クリスマス肉祭のはじまりはじまり~!
前菜は分厚い「タンステーキ」です。
分厚くて食べ応えある「タンステーキ」
食べ応えあってたまりません。ビールがススムススム。
ビールの中に韓国焼酎をおちょこに入れて沈めた、危険なお酒「ばくだん」も登場。
この状態じゃよく分からないけど、ビールの中にオチョコに入った韓国焼酎が入ってます
飲みすぎです。

そして、本日も700gの特大お肉の登場!
本日のお肉も700gの巨大ステーキ!
ガーリックを炒めて、その上にお肉をドーン!
ガーリックの香りがたまりませんっ!
写真じゃお伝えできないのが残念ですが、このニオイがたまりません!
しかし、こんなにガーリックガーリックしてるのに、翌日自分があまりガーリック臭くない気がするから不思議。(って言ったら、みんな臭いから分からないのでは?という意見が出てきた。たしかに・・・。)
恒例のファイヤー!
お肉がファイヤーされてます
いつも頑張るけど、上手に撮れないのだ。(;´Д`)
カメラ女子幸子はさすがにうまく撮っているので、写真はコチラ幸子のブログを参考にしてください。
※ブログ【カメラとお散歩】
かいわれ乗せて出来上がり!
もやしとかいわれでオシャレして、今年で最後のステーキが出来上がりました!
柔らかくておいしい!!( ゚∀゚ )

すっかり忘れていたけど、クリスマスということで、お隣の焼鳥屋【やすい】のチキンが登場したのだ。
クリスマスなので「楽園」のお隣の「やすい」のチキンも登場したのだ
スパイシーで、ますますビールがすすんでしまう。

そして、12月はあんさんとポンちゃんが誕生日だったので、仕事のため新幹線でかけつけたみっちゃんが、ケーキを買ってきてくれたのだ。
みっちゃんがケーキを買ってきてくれたのだ
(*´∀`*)めちゃカワイイケーキやなぁ。嬉しいね。

飲んで食べて、しゃべりまくって(うるさいカウンター席やったと思うわ)、翌日みんな声がガラガラになっていたのだ。

宇多津の【楽園】素敵です♪ごちそうさまでしたー!!

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 香川 | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肉むっちゃ美味しそう!
いつもながら美味しいもん食べてるね~。

| 姉 | 2010/12/30 08:18 | URL |

いつも遠くから来てもらいありがとう。
オレとカヨちゃんのことが書かれてなかったのが残念!
これから二人で幸せになります。
また来年も新メニューの焼きしゃぶ食べに来てくださいね。

| チャンピオン | 2010/12/30 22:25 | URL |

>姉
この肉マジですばらしいのだ。
ホンマにみんなのおかげで、おいしいもんたくさん食べてるよ。おかげで太る一方なのだが・・・。

>妄想男チャンピオン
コラコラ!
酔っ払ってますねぇ。
そんな事書くとみんな信じちゃいまっせぇ~。

| ポンちゃん | 2011/01/01 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/927-9fce9bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT