大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月桃屋忘年会in梯梧屋(でいごや)

石垣島にある島宿『月桃屋』の関西忘年会が、天神橋5丁目商店街の【梯梧屋(でいごや)】で開催されたのだ。
天五商店街にある梯梧屋

集まった人数総勢40人超!
月桃屋忘年会 梯梧屋
宿のオーナー夫婦の人柄があらわれてます。

食事は沖縄料理のコース
根菜が色々出てきました
島らっきょや根野菜の前菜。(根野菜?!)
そして、やっぱり豚の角煮も登場。
沖縄らしく豚の角煮
ピンボケですが、ゴーヤチャンプルーなんかもあって、
ピンボケのゴーヤチャンプルー
そして、泡盛は『月桃の花』
そして泡盛は月桃の花
クリスマスが近いので、プレゼント交換なんていう企画もありました。
ポンテツが用意したのは、北摂のご当地グルメ。
プレゼントには箕面地ビール&もみじの天ぷらに決定
もみじの天ぷらと箕面地ビールでしたー!
そして、シャンパンやたこ焼きセット、バスバブルなど、素敵なプレゼントをいただきました!
クリスマスプレゼント
いいねぇ。プレゼント交換。
この後は、2次会に。
ここでも大勢の人が残って楽しいお酒を飲みました!
月桃屋忘年会2次会
帰りは終電もなくなり、同じ方面の転勤男さんと一緒にTAXIを乗り合わせ帰ったのだった。

石垣島に行ったら『月桃屋』に泊まってみて。
みんながハマる理由がきっと分かります。
月桃屋 ホームページ
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 梅田・天神橋筋 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/924-6748fa74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT