大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑撃!ボンカレーの自動販売機!

徳島県にある色んな自動販売機があると話題の『コインスナック御所24』に行きました!
コインスナック御所24
住所:徳島県阿波市土成町吉田原田市の一

おぉ~、ずらりと自動販売機が並んでます。
自動販売機がずらりと並びます

一見フツーですが、
でました!ボンカレーの自動販売機!
衝撃!笑福亭仁鶴さんのボンカレー自動販売機!
昔の笑福亭仁鶴さんじゃないですかぁ~。
やっぱりキャップのロゴは、「大塚(O)のボンカレー(B)」でOBなのでしょうか。

では、本当に自動販売機でカレーが買えるのかチャレンジしてみよう。
値段は300円。
お金を入れます。 甘口と辛口があるのだ
お金を入れます。
甘口と辛口があるのだ。ボタンのへこみ具合から見て、辛口のほうが人気あるのがうかがえます(笑)

出てきました!ずっしり重いのだ。
出てきました!!
アタリマエやけど温かい。

袋をあけると、温まったボンカレーのレトルトパックがのってます。
温まったボンカレーのレトルトパック

レトルトパックの下には、スプーンとほかほかご飯。
レトルトパックの下には、ご飯とスプーンが。
このご飯は一体誰がいれてくれてるんやろう?その場面を見てみたい。

ご飯にカレーをかけましょう。
カレーをかけます。

できあがり!
できあがり♪
フツ―のボンカレーやのに、なんだかめっちゃおいしく感じたのだ。
(お腹すいてたから?)

コインスナック御所24には、他にも楽しい自動販売機があります。

(左)『うどん・そば』の自販機。ちょっと興味あるなぁ。一体どんな風に出てくるのやら。
これも気になる!そば・うどんの自動販売機 懐かしいカップヌードルの自動販売機
(右)『日清カップヌードル』懐かしい!昔あったよねぇ。(年齢を感じる。さすが昭和の女ポンちゃんなのだ)
ちなみにフォークじゃなくて、お箸が入っていた。

(左)これも懐かしい!『ビンのコカ・コーラ』の自販機なのだ。
ビンのコカ・コーラの自動販売機もあります 超豪華な1回1000円の自動販売機までありました
(右)そして、こんなにレトロな自販機ばかりある中で、えらい斬新な1000円の自販機も発見!
ブランド品やipadが当たるようだ。

こんなものもありました。
ガムの自販機。
その後ろに何故なのか分からないけど、手袋の自販機があった。
しかしその全貌は、みっちゃんがジャマして写真に撮れなかったのだ。
ガムや、なぜか手袋の自動販売機まで・・・。

徳島に行ったら、ネタでぜひ行ってみてください!
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 徳島 | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃ~
ツボや~ 

絶対行くで~ 

| まさ | 2010/12/02 21:29 | URL |

>まさsan
徳島なんで日帰りツーリングにもバッチリやと思うし、ぜひぜひ行ってくださーい!
うどん・そばにも挑戦してくださいね。

| ポンちゃん | 2010/12/04 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/921-eeedfc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT