大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本州最南端!潮岬キャンプ

本州最南端の潮岬に到着しました!
本州最南端

潮岬タワー。
潮岬タワー
ロケみつの「関西ブログ旅」でエヴァ芸人早希ちゃんが来てましたねー。
(※天気が良くなくて空の色があまりにも悪かったので、青空を合成してしまった・・・)

潮岬キャンプ場は、無料のキャンプ場。
でも、機能していない所もあったけど水道が6つくらいある水場もあるし、トイレもキレーで、すごく良かったのだ。
ライダーもたくさん来てました。
潮岬キャンプ場
ちなみに、コチラ1996年潮岬初日の出キャンプのテツ。
潮岬キャンプ1996年
なんと!14年前!若い・・・。
このダウン、破れたところを補正して、今でも着てるのだ。
今回の晩ご飯はカンタンに。
お肉を焼いて、お刺身とお寿司。
熱燗飲んで、まったりとしたキャンプの夜を過ごしました。
タープの中はとても暖かくて、くつろいでいたのだ。
まったりした夜が更けていきます
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 和歌山 | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねえねえ、ターブってテントのこと?
この時期のキャンプって寒そうだけど、あったかかったんだ。
よかったね。
でも、私はキャンプは夏にしかしないと思う・・・。

| 姉 | 2010/11/20 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/913-7843c843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT