大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お取り寄せ『坊ちゃんかぼちゃの焼きプリン』

TV番組『スッキリ』で紹介していた、イエローパンプキンの『小玉(坊ちゃん)かぼちゃの焼きプリン』をお取り寄せしましたぁ!
ハロウィンには間に合わなかったけど、無事届きました!
届きました!小玉かぼちゃの焼きプリン!
冷凍で届いたので、少し解凍。

かわいいかぼちゃが丸ごと一個。
坊ちゃんかぼちゃ丸々一個。中にはプリンが入ってます。
これひとつで4人~6人くらい食べれます。
人数で割るとかなりお徳感をかんじます。
甘いかぼちゃとプリンとコラボ。
1/4にカットして、カラメルソースをかけました。
味は、プリンと言うより和菓子に近い?!
かぼちゃプリンじゃなくてフツーのプリンが入っていたほうがよかったかも?
でも、インパクトがあるので、お土産なんかにはいいんじゃないでしょうか。

↓は『かぼちゃプリン』
一緒に注文しました。味は、かぼちゃでした。
かぼちゃプリン
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 話題のあんなものこんなもの紹介 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これに生クリーム掛けて食べたら美味しいですよ~v-218

| ニャン太(パパ) | 2010/11/16 21:59 | URL |

おぉ~!そんな食べ方あるんですねv-367
確かにそのほうがジューシーさが増していいかもv-344

| ポンちゃん | 2010/11/17 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/906-c2d2465e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT