大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪キャンプ2日目~旅立ち編~

妖怪キャンプ2日目の朝。

朝起きると、テツが昨日残ったカニ足の身を全部取っていた。
昨日の残りのキムチ鍋のおだしで雑炊を作るらしい。
朝からテツらしい・・・。
残ったカニの身を一人で全部取っていた。 卵とウインナーを炒めてます
そのお隣では、ユータロー君がウインナーと卵を炒めていた。
みんなの朝食の出来上がり。
カニ雑炊 ウインナーとスクランブルエッグ
みんな朝から食欲満点で、ぜ~んぶ完食しましたぁ。あ、みっちゃんは運転もないので+朝ワインしてました・・・。

ここのキャンプ場は、名前の通りフィールドアスレチックが出来るのだ。
朝食後、テントやタープを片付けて、アスレチックにGO!!
Go!Go!グリーンスライダー! チャンピオンも大はしゃぎ!
※キャンプの料金にアスレチック入場料も含まれていますが、 「グリーンスライダー」は1人300円の別料金が必要です。
怖いもの知らずで元気な子供達に混ざり、この大人たちは「ワーワー!」言いながら大はしゃぎだった。
二人乗りは早すぎて通り過ぎてしまった・・・ 子供にまじって何回も滑ってました。
朝からええ運動になりましたわ。(^ω^)
その後も、アヒルちゃんの遊具を占領して、ワンピース風にポーズをとって写真撮ったり、若干1名ライオンちゃんに頭食べられたりして笑い・・・。
アヒルちゃんを船に見立ててワンピース風に。 ライオンに食われてるよ
キャンプ場を後にしたのだ。

その後、昨日「水木しげるロード」を満喫しすぎて行けなかった、【鬼太郎寺 大山寺圓流院】へ向かったのだ。
圓流院に向かう途中は坂だらけ 山道を歩いていきます
坂道、山道を歩いて歩いて、やっと到着しましたー!
水木ロードが観光客でいっぱいだったので、圓流院も多いやろなぁ~。と思っていたんやけど、ビックリするくらい空いていた。
みんな知らないのかなぁ?
妖怪108態画 みんな自然なポーズで寝転がっている・・・。
圓流院の天井画は、圧巻で本当に来てよかった。
好き勝手な格好で眺めてます(´`c_,'`)プッ
ちょうどテレビ局の人が来てて、インタビューされたけど、全然気の聞いたことが言えなくてダメダコリャ。

次に向かったのが、【大山まきば みるくの里】
お目当てのソフトクリームを食べて一同まったりムード。
大山を眺めながらソフトクリームを食べました おいしいソフトクリームにおいしい空気。サイコーですね。
まったりしすぎで、デロンデロンにとろけてしまったユータロー君。
ちょっとぉ~、通報されますよぉ! コスモスが咲いていてキレイなんで写真とったけど、ほとんどコスモスが写ってなかったのだ。
大山をバックにコスモスがキレーに咲いてたので、その前で写真撮ったら、コスモスが全然写ってなかったのだ(;´Д`)

そして、鳥取県の大山から岡山県の蒜山へ移動。
蒜山に向かうチャンピオン 蒜山に向かうヤング
食べてみたかった2010年、今年のB-1グランプリ準優勝の「ひるぜん焼きそば」を食べに行ったのだ。
めっちゃおいしかったぁ。

楽しかった2日間の妖怪キャンプもお別れの時に。
すんごい充実していて、めっちゃ楽しかった。
チャンピオン!また来月会おうね! ヤング楽しかったよ!ガンバレ!!!
この後ヤングは恋の勝負をしに九州に向かう。ポンちゃんも就活!みっちゃんは〇〇代への第一歩!
全員で記念写真を撮ろう! 蒜山なのに大山ポーズをするポンちゃんとみっちゃん。男性陣はねぶたポーズなのだ。
それぞれの道に旅立っていくのであった。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 鳥取 | 13:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳥取エンジョイできましたか?次こそ参加したいニャン太でした・・・><明日、朝、産まれるかもです^^次はパパになってから会いましょう。

| ニャン太 | 2010/10/21 16:22 | URL |

あら、みっちゃん行けたんだね~。
行きたかったな~~~

鳥取に縁のない娘より。

| 幸子 | 2010/10/21 16:55 | URL |

楽しそうで何より!
ヤングがこの旅で恋に敗北しても
いい旅だったって思えそう。

| 鮭寮鬼再会男 | 2010/10/21 21:30 | URL |

超・楽しそう!

鳥取キャンプ、お疲れさまでした~v-237

2日間とも観光やキャンプが楽しそうで、料理もおいしそうでめっちゃ参加したかったですv-164

| くーみー | 2010/10/22 16:30 | URL | ≫ EDIT

>ニャン太さぁ~ん
わぁ!わぁ!わぁ!
もうパパになったかな?
赤ちゃんに会えるの楽しみですv-344
鳥取に着いて、連絡しよっかなと思ったんですが、こんな状況やし、いつ病院に駆け込まなきゃいけないか分からないですからねv-392
でも、鳥取LOVEなんで、また行きますねー!その時は3人ご一緒に!

>幸子
圓流院とか、すごい幸子好みやったわ。
歩きすぎてクタクタやったけどおもろかったヨ。
また次回いこうねー!

>タケヤン
o.n.i.さんと再会したんやねv-411
そっちも楽しそ~v-307
「ヤングがこの旅で恋に敗北しても」って、いやいやv-410結果はこれから!
でも、「いい旅やった」って言ってくれたら嬉しいね。

>くーみー
ありがとー!遊びも食べ物も当たりだらけやったよv-392鳥取は奥深い!まだまだ楽しめそう。
仕事も決まったし、またくーみーも遊びに行こうねー(あ、決まる前から遊んでるかぁ)

| ポンちゃん | 2010/10/22 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/899-c8b5c0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

