大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池田きんときのスイートポテト

阪急池田駅のサカエマチ2番街にある【池田きんとき】
スイートポテト甘味処 池田きんとき
お店の外観の可愛らしさと、スイートポテトを並べていたお店のおじいちゃんの素敵な笑顔に惹かれて、フラフラと入ってしまったのだ。

店内もいい雰囲気♪
ご夫婦でやってるのかな?
接客してくれたおばあちゃんも、とってもいい感じだった。
池田きんときの可愛い店内

コーヒーとスイートポテトのセット(450円)を注文しました。

「スイートポテトはいくつします?」と聞かれて、「1つでお願いします。」と言ったけど、
「焼きたてなんで、2つ召し上がってください。」っと、全然理由になってない理由で、1つおまけしてくれたのだ。
池田きんとき スイートポテトセット450円
写真のスイートポテトはプレーン。他にも、アーモンド、抹茶、レーズン、チョコレートなどなど、色んな種類がありました。
お芋の甘味だけなんじゃない?ってくらい、ほんの~りの甘さのスイートポテト。
なんだか、ほんわかした気持ちになれるお店だったのだ。

テツにも食べさせてあげようと思い、テイクアウトしたら、手作りのクッキーをおまけにつけてくれたのだ。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 17:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お店の感じもいいし、美味しそうだし、心のこもったおもてなし。
とってもいいね。

| 姉 | 2010/10/15 21:28 | URL |

おいしそーー やっぱりお店の物はイイですよね。特に今は、あれこれと食べたいものだらけです。 でももう少し、my畑のさつま芋の低カロスイートポテトで我慢っす。    

| サンコン | 2010/10/16 08:38 | URL |

>姉
味っていうより、雰囲気がよかったよ。v-398

>サンコン
もうすぐやねぇ~。
my畑のさつま芋おいしそう!!

| ポンちゃん | 2010/10/18 18:00 | URL |

スィートポテト美味しいかったですよね。
私は今日食べました。
同じところに行かれたことがあるこのブログを見つけて嬉しくてコメントさせていただきました。

| ひじり | 2011/04/14 00:03 | URL |

>ひじりsan
どうも~!コメントありがとうございます!
すんごい感じのいいお店ですよね。
スィートポテトも手作り感満載で。
下町のいいお店です!
細かいネタいろいろ書いてますのでまた遊びに来てください。

| ポンちゃん | 2011/04/14 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/893-ecbe1e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

