大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万博公園と運動会とチアガール

9月12日(日)天気:快晴
万博公園に行きました。
どこかの会社が運動会をやっていました。
万博公演ではどこかの会社の運動会が開かれてました
楽しそ~ヾ(@^▽^@)ノ 
でも、あんなに走って大丈夫?って年代の人もいました~(=^‥^)/

運動会が開催されてる横で、体力測定をやってました。
体力測定コーナー
自由参加なので、ちょっとチャレンジしてみることにしました。
名前を登録して、身長、体重、体脂肪などを計ります。
まずは身長、体重、体脂肪などを量ります 機械の故障?でなかなかうまく計れません

しかし、機械の故障なのか、結局うまく計れなかったのだ。

お次は前屈。おっ、ユータロー君なかなか柔らかい!余裕でした。
おっ、なかなか柔らかいなぁ かたいなぁ~
ヒロシ君は・・・。足まがってるしぃ~!

次は、反射神経のテスト?
光ったらジャンプします。
瞬発力の検査?見てて面白かった
見ていて面白かった。

そして、バランス感覚のテスト。
片足立ちです。
なかなかバランスが良かったユータロー君 すぐにバランスをくずしてしまったヒロシ君
ユータロー君余裕ありあり。ヒロシ君は・・・。

体力測定の結果、ユータロー君は平均でした。
そして、ヒロシ君。
カードの磁気が上手く読み取れていなくて、結果がわかりませんでしたぁ~。(´Д`;)/

運動会はお昼休憩に入り、その間に梅花学園大学のチアリーディングが始まったのだ。
梅花女子大学RAIDERSによるチアーディング
梅花女子大学のチアリーディングチーム【RAIDERS】は、2010年のジャパンカップ、チアリーディング日本選手権大会で日本一になったチームなのだ。

見事な演技を満喫。
めっちゃお天気。
なんか得した気分。

この日もめちゃくちゃ暑かった。
その後、万博公園を散策。
ミストシャワーを発見して、子供たちの中に入ってミストシャワーで癒される。
子供を押しのけてミストシャワー
大きなすべり台。
大きなすべり台 子供にまじって楽しむ大人・・・。
これも、子供にまじって見事なすべりを見せたのだ。
すべり台
このあと、ケータイ落としました・・・。
そして、夢中になりすぎて、ココでケータイを落とすヒロシ君・・・。
この後大慌てだったのだ。(*`▽´*)
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロシの紹介で来た奴まさかの4日でリタイア!
シャケがまだ本格始動してないのに…
あいつのスカウター壊れてる!

| 日曜出勤男 | 2010/09/16 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/882-168f3fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT