大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不二家のケーキバイキング☆

不二家レストラン桃山台に行きました。

目的は、ケーキバイキング★
チャレンジするのは、ポンファミリー&ユータロー君&ヒロシ君の大人4人。

フレッシュケーキ食べ放題60分 大人1,180円(税込)
ショーケースの中のケーキから選んで食べれます。
ホールケーキとミルキーロールケーキと苺のタルト以外の30種類のケーキが食べ放題対象で、ドリンクも飲み放題だったのだ。
ショーケースに入っているケーキのほとんどが食べ放題対象なのだ
ペコちゃんのホッペやシュークリームも食べ放題対象で、「わぁ~♪端から順番に食べて行こうかなぁ」なんて言っていたのだが・・・。

1回に2個までケーキを選べます。
ポンちゃんが最初の1皿に選んだのは、チーズケーキと桃のおいしいケーキ(名前忘れた)
ポンちゃん1・2個目。チーズケーキと桃のなんとか。
フルーツがジューシーで、このままドンドンいける気がしたのだ。

テツの1皿目は、北海道なめらかチーズケーキとクリームプリン。
テツの1・2個目。北海道なめらかチーズケーキとクリームプリン
プリン大好きテツだが、もう1皿目からペースダウンし始めた。

その頃、イタリアンショートケーキ(通常550円)を1個目に選んだユータロー君は、「20個くらいいけそうや!店が困るんちゃうかぁ」と、大きなことを言っていたのだが・・・。

テツの3個目。抹茶のケーキ。
テツの3個目。抹茶のケーキ
もう1個ずつしかお皿にのせないようになっていた。
ケーキって、こんなに頑張って食べるものなのだろうか・・・。
頑張ってます・・・。
冷たいドリンクより、温かいものの方がいいと、学習し始めた4人は、ホットドリンクばかり取りに行っていた。

ポンちゃんの3・4個目。
何でこの組み合わせを選んでしまったのか、自分でも分からない。
ティラミスとモンブラン。
ポンちゃん3・4個目。ティラミスとモンブラン。
かなりのダメージ。あきらかにペースダウン。

「味噌汁飲みたい~!」「塩なめたい~!」
フライドポテトを注文するか悩む。(もっと早い時に頼んでおけばよかった・・・。)

テツの4個目は、レモンチーズケーキ。
テツの4個目。レモンチーズケーキ
予想していたレモンの爽快さはなく、ちゃ~んと甘いケーキだったみたい。
これだけ食べるならおいしいのにね。

よく食べる二人も、不二家のケーキにやられちゃいました。
見事にやられてしまいました。
結局、ポンちゃん4個、テツ4個、ユータロー君5個、ヒロシ君は最後の追い上げにシュークリームを食べて6個だったのだ。

ペコちゃんと一緒
その後、しばらくは「甘い単語」を聞くことも出来ないくらいだったのだ。

10個以上食べる人もいるみたいやけど、スゴイですよね~。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺なら10個いけまっせ! 

| 日曜出勤男 | 2010/09/12 18:45 | URL |

4~5個はいけると思うけど、身体を気にして自制してまいそう!

以前ミスド何個食えるかチャレンジしたことがあるけど4個でキブやった 
なんぼ好きでも甘い物ってそんなに食べれるもんやおまへんな~






| まさ | 2010/09/12 22:50 | URL |

ケーキ☆

ケーキバイキングいいな~v-10

おいしそ~っと思ってブログを読ませていただきましたが、

読み進むにつれて、皆さんの表情が苦しさを物語ってますね(^^;)

甘いものづくしやから、意外に食べれないようになってるんですね。



| くーみー | 2010/09/13 12:19 | URL | ≫ EDIT

>日曜出勤頑張れ男
甘いもんいけたっけ?!
いやぁ~、ホンマにきついでぇ~。

>まさsan
そうそう、お腹がいっぱいで苦しいんじゃなくて、脳が甘いもん受け付けるなって指令してくるんですよ。
途中で塩なめたらもう少し頑張れたかも。
でも、テーブルに食塩はなかったのだ・・・。

>くーみー
見た目はおいしそうで、最初ホンマにテンション高かってんけど・・・・。
次の日くらいまで引きずったわ。

| ポンちゃん | 2010/09/16 07:52 | URL |

俺なら1個でもきついかも・・・><鳥取来るの楽しみにしてますよ~。サンコンはやっと中年太りから妊婦位のお腹になりました^^名前に悩む~

| ニャン太 | 2010/09/16 20:25 | URL |

>ニャン太san
1個で・・・。
甘いもの苦手でした???

それにしても、もーすぐですねぇ~。
ポンちゃんも楽しみですv-344
いい名前つけてねv-360

| ポンちゃん | 2010/09/20 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/881-92879938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

