大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6年4組でおたのしみ会

昨日は会社の同僚の送別会でした。

場所は『6年4組 北新地分校』
6年4組
送別会って寂しいイメージがあるけど、楽しいこといっぱいやりたいってコトで、このお店をセレクト。
「送別会」ではなく「おたのしみ会」をすることにしました。

入り口を入ると、そこは学校。
入り口を入るとソコは学校です
ランドセル置き場?
私達の部屋は「図書室」でした。
部屋の中はあんまり図書室っぽくなかった。そこまでは凝れないのね。
部屋には黒板があって、自由に落書きできます。
部屋には黒板があって落書きOK
楽しい気分になれます。

今回は、一等賞コースで飲み放題。
一等賞コース ささみとアボガドの生春巻誰か1個食べてる・・・
料理はあんまりたいしたことなく、量も少ないけど、これは想定内。足りないぶんは単品を注文することに。
途中でテストがあったけど、マジ問題だったのでビックリしたのだ。
テスト 別腹のデザートはアイスキャンディー
ポンちゃん40点・・・。

おたのしみ会なので、やっぱり出し物も・・・。
おかしな二人

おたのしみ会大好き幸子が、いろいろ考えてくれて、大いに楽しめました!
しかし、ポンちゃん&幸子の出し物が、お泊り合宿までやったのに、本番はグダグダでうまく出来なかったのが悔しかった!※上の写真
あんなに足の動きを練習したのに、部屋が狭すぎて足まで見てもらえなかったのが残念っ!

6年4組北新地分校 同窓会にもよさそうです
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 梅田・天神橋筋 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お楽しみ会☆

お楽しみ会、めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)

いろいろ用意してくれてるのに、サチコさんが天然で出し物忘れかけてご飯食べてたり、手提げ袋から小道具が次々登場するわ、出し物関係者が次々個室から出て行くわ・・

「次は何が起こるんやろ?」っていうワクワクと、出し物の面白さで大笑いさせて頂きました♪

素敵な送別会、ありがとうございました☆☆☆

| くーみー | 2010/08/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

>くーみー
楽しんでもらえてよかったv-411
もっとじっくり話が出来たほうがよかったかなぁ。とか色々考えたけど、やっぱりハジけてしまいましたv-410v-356
また編集するねーv-221

| ポンちゃん | 2010/08/29 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/874-fad7e9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT