大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の夏休み♪六口島の旅 『動画編』

瀬戸内海に浮かぶ人口約10人の小さな島に行こう!
今年初の海水浴!
楽しい2日間でした。


下に広告がでちゃいます・・・。

←前の日記『象岩亭』  次の日記『むかし下津井回船問屋』→
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 岡山 | 10:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい楽しそう~!
楽しさが伝わってきました。

Mっちゃん、グラサンで超かっこいいですね(笑)

気づいてくれないところ、ほんまにおもしろかったぁ!
笑いました!

| みやこ | 2010/08/02 09:33 | URL |

2日間連続のジェットは大変に疲れました。でも朝6時から凪の中乗るジェットは最高でした。
島に泊まり波の音を聞きながら寝るなんてなかなかできない経験ですね。とてもよかったです。
動画すごくよくできていますね。
また遊びに来てくださいね。

| チャンピオン | 2010/08/03 13:56 | URL |

>みやちゃん
いやぁ~、暑かったし、翌日の筋肉痛はひどいもんやったでぇ。
みんな元気やで~v-392

>チャンピオン
ほんとにありがとー♪楽しめたよ。
象岩亭もほんとにいいところで、また行きたい!

| ポンちゃん | 2010/08/04 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/858-7ea64aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

