大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の夏休み♪六口島の旅 『大人の海遊び』

六口島の象岩亭。
象岩亭。海から撮ってみました。
海辺のお座敷でまったりしていると、香川組がジェットに乗ってやってきました!

そうそう、今回のメンバーは、
テツ、ポンちゃん、最近旅の個展をひらいたチャンピオン、おなじみのみっちゃん、近々ハーレーで北海道を旅する何でもこなす女子にっしー、外見と行動にギャップがある美白ダイバーのくーみー、超天然妄想カメラ女子の幸子、以上男2名女5名の7名でした。

チャンピオンを迎えにビーチに行ったテツですが、なぜか象岩亭の船がやってきて、そのまま今晩のおかず(?)を渡されてました・・・。
あれ?いきなりお魚を渡されました。 今日の晩ご飯でしょうか?
アルバイト?

そんなこんなしていると、チャンピオンとにっしーが香川からジェットに乗ってやってきました。
香川からジェットで登場!

着替えもせずにまったりしてたけど、さっそく水着に着替えてジェットで遊びました。
瀬戸内海を走ってきます!
チャンピオン、幸子、みっちゃん組。
落とされないようにねぇ~!
ちょっと重そう?
3人乗ると、ちょっと重そう?

ウェイクボードにも挑戦しました!
にっしーカッコイイ♪
なんでもこなすアクティブ女子のにっしーは、すぐに立つ事も出来て、カッコイイ♪

1日目はまったくダメダメだったポンちゃんも、2日目には鬼教官テツの指導をうけて、へっぴり腰やけど何とか立つことができました!
へっぴり腰ですが、なんとかポンちゃんも立てました
しかし、立てたのはこれ1回だけ。これだけで満足してしまい、後はまたダメダメに戻ってしまいました。

まだまだジェットで遊びます。
ジェットに乗って遊んできまーす
テツ、くーみー、ポンちゃん組。
この後、プチハプニングが・・・。

海はサイコー♪
幸子は浮き輪(レンタル1,000円は高かった・・・)でプカプカ海に浮かんでいたり。
ビーチバレーでは、こんなに汗ってでるもの?ってビックリするくらい汗だくに・・・。
汗だくのビーチバレー
なんだか青春

2日目の早朝。
みんなグッスリ寝ている中、パワフルくーみーは、早起きして瀬戸大橋までジェットツーリングにでかけました。
朝日を浴びる瀬戸大橋
朝日を浴びる瀬戸大橋。
キレーですねぇ~。
海から瀬戸大橋を眺めます
海から眺める瀬戸大橋。
貴重な体験です。

そうそう、コチラが六口島の名所。
天然記念物の象岩。
天然記念物 象岩
だんだん風化して鼻が短くなっているそう。
そんな象岩がある六口島の『象岩亭』。
お宿の感想は?
次回につづきます。

←前の日記『出発編』はコチラ。  『象岩亭』→
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 岡山 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/856-78f062ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

