大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラが主役

今回は、『kansai walker』の桜特集表紙を見事にこなしている、姉ちゃん家のお姫様。
生後5ヶ月のサクラちゃんのお話。
kansai walker 桜特集!
※注)i-poneアプリです。

人間大好きなサクラちゃん。大興奮です。
よく子犬カレンダーとか写真集とかあるけれど、どうやって撮ってるんやろ?って不思議になるくらいジッとしてくれません。

サークルの中に入れられていたサクラちゃん。
「ねぇねぇ、大人しくするからちょっとだけ出してぇ~」
作戦1 おとなしく遊ぶからココから出してぇ~♪
可愛いから出してあげましょう。
ちゃんと飼い主のツボをついてきます。
作戦2 ママありがと♪
まっこと、甘えかされて育ってます・・・。
まぁ、こんな顔して見つめられたらしょうがないっか。
っと、思ったその時!
ダッ!!!
ダダダダダッ
足や顔やカメラに突進!!!
そこにテツの一声
「コラッ!!」
ピタ・・・。
一瞬動きが止まったサクラちゃん。
しかし、
作戦3 うるうる・・・
お譲様、サスガです。
しかし、やっぱり目を離した隙に、
あやまるのは一瞬。
「もういいでしょ?」
えっ、もういいでしょ?って何ですか?
いまだぁ~!!!
「そぉ~れぇ~!」
「それカメラですか!私を撮って!」
やっぱりジっとはできないの
元気でなにより。
でも、サークルに戻ってもらいましょう。
サークルに入れられちゃいました・・・。
「チッ。もっと遊びたかったぜ。」

可愛いサクラちゃん。いつになったら大人しく写真撮らせてくれるかなぁ。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| ポン日記 | 18:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポン子ちゃんありがとう!たくさん笑った笑った・・・

| ルビーママ | 2010/07/05 19:46 | URL |

カワイイ☆

今日のお昼休みに話してたパグちゃんですねvvvv-238

クリーム色の毛色で、目がクリクリでかわいいですね(^^)

しかし、聞いてた通り、アチコチ動き回っているようで、残像の写真が笑けました♪

| くーみー | 2010/07/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

>ルビーママ
ポン子ちゃんって・・・v-410v-356
先日はおじゃましました♪
姫路に帰る楽しみがまた増えましたよv-352
次回は動画にもチャレンジしましょうね。

>くーみー
もっとおもしろ衝撃映像が撮れるように頑張るよ!!

| ポンちゃん | 2010/07/06 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/851-2419c6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

