大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOKOKUの半熟【生】カステラ

大阪の北摂発祥(だよね?)のスイーツ屋さん。
GOKOKU。

お店の前を通ると、魅力的な声が聞こえてきた。

「数量限定半熟生カステラはいかがですかぁ」

半熟生カステラぁ?!(*゜∇゜*)♪
これは無視できない!

そして、こうなった。
GOKOKUの生カステラ
切ると中からトロォ~リ卵が!!!

味は?

カステラに卵をつけて食べてるみたい。
卵がもう少し甘かったらよかったかも?

でも、インパクトもあるので、お土産とかにも喜ばれるとオモイマス。
ぜひ一度食べてみて下さーい!

GOKOKU半熟【生】カステラ
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 16:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カステラから半熟タマゴって、なんか不思議やね。
なんかビミョーやわ。

| 姉 | 2010/06/28 08:51 | URL |

>姉
確かにビミョー?!
でも、こっちでは『生』のスイーツが流行ってるねん。

| ポンちゃん | 2010/06/28 21:05 | URL |

おばんです。

まいどですぅ(/・0・)
お久しぶりです♪私は派遣の契約が6月で終わってしまって
現在プーです(≧ヘ≦)

半熟カステラ気になってたんですけど、なんかビミョーそうですね・・・

そういえば、この前、関西のモデルの人のブログを読んでたら
「8bロール」の事が載ってて、「8b」の文字でもしかして?!
と思って調べたら、やっぱアノ!8bでしたよ!!!
社長の写真も会社のHPに載ってました(〃゚Д゚)
オーナーって・・・(笑)イメージがめっちゃ変わってました。
知ってました?8bロールって関西じゃ、有名らしいです。
まだ食べたことがなかったら、是非食べてみてくださーい!
でわでわ~☆ミ おじゃましましたーー!

| kocomania | 2010/06/29 22:51 | URL |

おいしそぉーe-267

| o.n.i. | 2010/06/30 00:08 | URL |

>ちょいデプー女
8bロール知ってるでぇ。
たまに千中の阪急の特設会場で売ってたりするねん♪
堂島ロールみたいでおいしいねんv-352
いやぁ~、でもスゴイよね。
あのHPの写真はちょっと笑っちゃうけど。髪伸びてたもんね。v-410
あの8bもカフェみたいになってるけど、また行きたいね~。

>o.n.i.さん
大阪もおいしいもんいっぱいあるよぉ~。
最近はどこもかしこも『生』が人気みたいやねv-389

| ポンちゃん | 2010/07/01 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/850-86e5e11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

