大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中村屋のコロッケ♪

ひさしぶりに「中村屋のコロッケ」が食べたくなったので、雨の中買いに行きました!
天神橋筋商店街2丁目にあります。
おぉ~、久しぶりっ!
中村屋のコロッケ
コロッケ1個70円。
10円値上がりしてる・・・(´Д`;)
そして、「春巻」と注文したら、「春巻、もう売ってないんですよ。4年くらいになるかなぁ」って言われた。
(lllTwT)ガーン
そんなに来てなかったのか・・・。

コロッケ70円
ひさびさに食べる中村屋のコロッケは、ほんのり甘くて、やっぱりおいしかったのだ。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 梅田・天神橋筋 | 17:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーそんな近くまで来てたんですか???
次回は是非声かけて下さいよ!!

| ちゃま | 2010/06/26 23:26 | URL |

懐かしや~!
以前はご近所さんでしたからね・・・

長らく食べて無いなぁ~o(´^`)o ウ~タベタシ!

| PINE☆FIELD | 2010/06/27 17:56 | URL | ≫ EDIT

>ちゃま
ホンマや。
近くまで行ってたね。
雨やったから急いで買って急いで帰っちゃったよぉ

>PINE☆FIELDさま☆
えっ!大阪に住んでたんですね!
また土産に持っていきますよぉ~

| ポンちゃん | 2010/06/28 21:08 | URL |

昨日はありがとうございました!
本日!しっかり!
家族で頂きました!

いやぁ~~~~~~~~~!

美味い!
色付きの文字

久し振りに美味しかったです!

我々は懐かしの味ですが子供達には初めての味でしたが
かなり!かなり!気に入ったみたいです。

感謝!感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m

| PINE☆FIELD | 2010/07/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

>P☆Fさん♪
いやぁ~、喜んでいただけてよかったですv-411
こちらこそ、居心地のいいお店でゆっくりさせてもらって、ありがとうございますっ!
また遊びにいきますねー!!(って遊びにいく所?)

| ポンちゃん | 2010/07/06 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/849-7be9e5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

