大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァ芸人桜・稲垣早希ちゃんがやって来た!

セルシーに、エヴァ芸人の桜・稲垣早希ちゃんがやってきたのだ。
セルシーはすごい人だかりになりました!
すんごい人~!!
なんとその数約4,000人!!羞恥心の時は3,000人だったので、羞恥心を超えてしまったそう!

今回は、関西ローカル(?!)【ロケみつ ロケ×ロケ×ロケ】の人気企画、『桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅』DVD発売記念イベントだったのだ。
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]
(2010/06/02)
桜・稲垣早希月亭八光

商品詳細を見る

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD]ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD]
(2010/06/02)
桜・稲垣早希月亭八光

商品詳細を見る

ちょっと『どうでしょう』とかぶる感じもするが、早希ちゃんがカワイイし一生懸命なので面白い。エヴァンゲリオンを全く知らないポンファミリーも好きな番組。(この企画で使われている挿入歌や効果音は全部エヴァンゲリオンらしい)
握手会だったので、DVDを買ったポンファミリーも早希ちゃんと握手をしたのだ。
いや~、マジカワイイ。しかも、手ちっちゃっ!
ポンちゃんと同じ性別の生き物とは思えない・・・。
でも、1000人近く握手してるんかなぁ~。暑かったし、早希ちゃんブログ旅以上に大変そうだったのだ。
お疲れ様でしたぁ~。

現在のブログ旅『桜・稲垣早希の西日本横断ブログ旅』ブログはコチラ。
みんなでコメントして早希ちゃんを応援しよう♪

しかし、握手をするまでは大変だった。すんごい人で、会場スタッフの手際の悪さなのか、ギュウギュウでモタモタで・・・。
テツは、二度とこんなイベントには行かない・・・と言っていたのだ。

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 19:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイネe-266

| o.n.i. | 2010/06/19 19:43 | URL |

セルシーもボロくなってるから
こんなに詰め掛けたら屋上抜けるかもw

| さめ | 2010/06/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~これは羨ましい!
今最も会いたい芸人。
さっきサッカー見てる最中に電話がなり
スーパー空気読めない奴は誰かと思ったら
ニーだった!あんたバカァ~!!

| 来週の今日セドナ男 | 2010/06/19 23:38 | URL |

>o.n.i.さん
きっと好きなハズ。v-218

>さめsan
あ、確かに危険かもv-405
昔ポンちゃんがセルシー2Fにあった甘味屋さんでバイトしてた時『光GENJI』がデビューしたてで来てました。
千中にアイドルが集まってくんのはあれくらいからかなぁ・・・。

>出発秒読み男
マジでカワイかったよv-344
暑い中並んでクタクタになってしまったけど、何人も何人も握手して、めっちゃ疲れてるのに頑張って笑顔作ってる早希ちゃんの健気さに、ナント声かけていいのか言葉が詰まってしまったよ。v-406

| ポンちゃん | 2010/06/20 22:31 | URL |

こんにちは♪

それにしても4000人って本当にすごいですね!!
羞恥心を超えた!?

それもホントにすごいです~(´∀`)
人気あるんですね~☆

| まーこ | 2010/06/23 11:06 | URL | ≫ EDIT

>まーこsan
ビックリですよね。
関西ローカルやと思っていたら、すんごい人気になってましたわ。
ホンマかわいかったもんなぁ。人気もでますよv-411

| ポンちゃん | 2010/06/25 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/847-427c3fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT