大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RTK流吉野川の遊び方!

今年も吉野川ラフティングに行きました!
ツアーはもちろん、RTK(ラフティングツアー企画)です!

今回は2艇でスタート。
カリスマガイドのモーリー艇と、吉野川デビュー戦のリアム艇。
天気も良くて、絶好のラフティング日和。
景色もサイコーにキレイ。まだ、景色を見る余裕があります。
キレイな景色を眺めながらゆっくりボートが進んでいくことも、たまにはあります。

本日、攻め姿勢のモーリー。
普通に瀬を下りません・・・。
初参加のクーミー。ボートの先頭に座らされ、そのまま瀬を下っていきます。
ボートの中に落ち込んでも何度も這い上がろうとするクーミーの健闘などなど、動画にしちゃいました。


川を下っていくだけじゃなく、途中いろんな遊びをやります。
モーリーとニャン太さんは、ロッククライミングに挑戦!
ニャン太!モーリーと岩登りに挑戦!
写真には残ってないけれど、ニャン太さんケッコー高くまで登っていったのだ。

滝を発見して、みんなで修行?!
モーリーにいたずらされて、首から冷たい滝の水を入れられてしまったクーミーでした。
滝に打たれて修行?!

サーフィンポイントがあって、川の水が勢いよく流れてくる瀬に向かってボートを進めていき、サーフィンのようにボートを乗り上げたりして楽しむのだ。
ここで、ボートから落ちたら、もう大変!
洗濯機の中に入ったみたいに、グルグル回って、目の前は真っ白。方向も分からなくなります。
冷静じゃないと大変ですわ。
そんな、サーフィン特集です。


午前の部が終了して、もうすでにクタクタ・・・。
お弁当を食べて、しばしまったり。
お弁当!
もう川に戻れませぇ~ん。ってくらいのんびりしていたら、モーリーはすでに川に出て、一人サーフィンをしていた。
スゲー。

午後の部も、RTK色満載のラフティングでした。
崖からジャンプでは、恒例のモーリー逆立ちダイブがあったり。
モーリーの逆立ちダイブ!
フツーじゃありえない状況が満載。
そんな、RTKならではの吉野川の遊び方を動画にしちゃいました!
無事、生還した二人。
笑顔でピースサインを出している二人。
実はこの直前、えらいこっちゃのキャーキャー騒ぎだったのだ。
その全貌は、コチラの動画でどうぞ。


RTKのラフティングツアーは想像以上にハードです。
みっちゃんは、ウエットスーツに着替えてからも、「乗り切る自信がありません。」「ケガでラフティング不参加で、釣りに行くユータロー君についていきます。」「無理です~。」って、言っていたけど、終わってみると、「楽しかったぁ~」って、大満足でした。
よかった。よかった。

ボートやオールを片付けて、賢見温泉にむかいました!
みんなでボートを片付けましょう!

めっちゃ楽しいラフティングでした!!
ガイドのモーリー、リアム、ユゲさんありがとうございます!
ランギさん、ベストショットを逃さないVRめちゃナイスです!次はガイドお願いします!
ありがとう!RTKサイコーです!
みんな、また行こうねー!

しかし、翌日は筋肉痛で歩くのも大変。笑いすぎと叫びすぎで声はガラガラで、えらいことになっちゃいました。

RTK(ラフティングツアー企画)のHPはコチラ

動画の音楽:Suggoi Records CARPENTER「LAW OF THE LAND」から。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 徳島 | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

THANK U!!!

あの時は、どうもありがとうございました!
ビデオとかメッチャヤバくて最高っす!
テンション上がりまくりっす
また、遊びに来て下さいね!
ガッツリガイドするんで!yay yay

| ランギ | 2010/06/14 09:27 | URL |

すごいね~。
見ているだけでこわくなるよ~。

楽しめてよかったね。
そして何より無事でよかった。

| 姉 | 2010/06/14 18:22 | URL |

>ランギsan
ビデオめちゃ笑えます!
翌日の筋肉痛はハンパなかったけれど、また遊びに行きますね!

>姉
こわいけど、面白いよぉ~。
ホンマ、無事でよかった。よかった。v-411

| ポンちゃん | 2010/06/15 06:48 | URL |

ええのぉーe-259

| o.n.i. | 2010/06/16 01:42 | URL |

>o.n.i.さん
おいでませe-454

| テツ | 2010/06/16 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/844-3b80ee71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

