大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレンジヌードカルト♪

20051120100906


ストレンジヌードカルト♪

ストレンジヌードカルトのライブに行ってきたのだ!ストレンジヌードカルトは1年前にメジャーデビューした3人組のバンドで、ポンちゃんは4年前インディーズの頃からFANなのだ
もともとミッシェルガンエレファントやブラフマンが大好きなポンちゃん
4年前のその日も城ホールであったミッシェルガンエレファントのライブ帰りでした
一緒にライブに行った子とライブ終わって興奮のまま飲んで、大阪駅に着いたら歩道橋の所でストリートライブしているのを発見!
まだまだ興奮状態だったんでノリノリで行ってみると(ノ^^)ノ、ちょうど演奏終わっちゃったんです(´Д`)
でも何となく気になったんで、次いつストリートやるか聞いて、次の週聴きに行ったのだ
どっちかというとスピッツ系で、曲と歌詞で訴える感じ。ポンちゃんは今まで歌詞より音楽が楽しいか楽しくないかで判断するタイプだったのに何故だかストレンジヌードカルトにはハマっちゃったのだo(^-^o)(o^-^)o
あ、モチロン今もミッシェルは解散しちゃったけどROSSOやブラフは大好きなんだけどね(^_-)-☆
話は戻りますが、そのストレンジのライブに1年ぶりに行ってきたんです~
久々のストレンジは、あいかわらず優しくて楽しい音楽を聴かせてくれて、ポンちゃんはまたしても興奮して飲みまくったのだった。ストレンジは現在全国を回っていて、特に東京や東北によく行ってるみたいなんで、チャンスがあったら見に行ってくださーい!

写真はストレンジヌードカルトのVo&Gt担当の谷口くんとかけ声担当のポンちゃんなのだ


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 梅田・天神橋筋 | 10:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪ブログの書き込みありがとうございました。
4年前からストレンジヌードカルトのファンなんてステキですね☆
私はまだ1年の初心者です。一度でいいからストリートライブ観たいなぁと思ってます。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします(^▽^)v

| Leichel | 2005/11/22 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/83-70ef2f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT