大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫路 農家民宿『夢前亭』でランチ

姫路の夢前にある『夢前亭』に行きました。
姫路 夢前亭
めっちゃいい雰囲気の所です~。

「ココロとカラダのスピリチュアル」がテーマみたいで、
日本風なのに洋風の置物があったり、和室にテーブルが置いてあったり、なんだか不思議な空間です。
夢前亭 店内写真1 夢前亭 店内写真2
夢前亭 店内写真3 男性用お手洗いに兜が・・・!
キレイなお庭を眺めながら食事です 夢前亭 庭写真
キレイなお庭を眺めながら食事ができます。
ココは宿泊もできて、この庭の奥に温泉があったり、宿泊できる離れがあるみたいです。

ランチメニューは平日のみ。
この日は日曜日だったので、鉄板焼きメニューを注文。海鮮の鉄板焼きにしました。
夢前亭 海鮮のコース
食前酒 ドライバーはオレンジジュース 前菜
小あじの南蛮漬け お刺身
海鮮の鉄板焼き デザート
素材にこだわっているみたいで、食事はどれもおいしく、食後のコーヒーに入れる砂糖までおいしかった。

ランチで行くなら平日じゃないとちょっとお高目ですが、別世界に来た感覚で楽しめるお店でした♪


姫路 夢前亭
姫路市夢前町菅生澗1320-9
TEL 079-335-2600
昼の営業 am11:00~15:00年中無休営業
夜の営業 pm17:00~ 完全予約制
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 兵庫 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菅生澗

コチラには我家の奥様の誕生日ランチに行きましたね
静かな別世界で落ち着いて美味しく頂きましたよ~!
しかし・・・
この地名、人に聞かない限りは
『すごうだに』とは読めません(^^;

| PINE☆FIELD | 2010/05/29 14:27 | URL | ≫ EDIT

>PINE☆FIELDさま
こんにちはっ!
『すごうだに』って読むんですねぇ。知らなかった・・・。
『ゆめさき』も読めないなぁって思ってたのに。
ホント地名って難しいです。v-393

| ポンちゃん | 2010/05/31 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/828-f5b3b8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT