大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安くておいしい焼鳥「本陣」

ご近所バイク仲間の焼鳥大好きファミリーと、豊中にある焼鳥「本陣」に行きました!
ここは、美容師さんにオススメされて、行ってみたかったけどなかなか行けなかったお店なのだ。
焼き鳥 本陣 焼鳥 本陣 店内

そして、とうとう夢叶う・・・。(*’v`丱)☆+

地元で人気の焼鳥店らしく、5時OPENやけど6時になると、もう満席!

OPEN直前に行っててよかったのだ。一応の予約もしていたので、無事席に着くことができました。

店内は、カウンターと小さい5人くらいすわれるテーブルが1つ。
2階もあるのかな?

お酒のメニューが少ないのが残念やけど、焼鳥(鳥)メニューは充実してました。
焼鳥や刺身を注文。
焼鳥 つくねおいしかったぁ
なんこつ唐揚げ
つくねがホクホクでおいしかったぁ。
あと、店員さんに教えてもらった人気メニューの鳥の甘酢あんかけ?みたいなんも美味しかったのだ。
甘酢あんかけ?だっけ?おいしかったよ
レバ刺し

しかし、今回一番のお気に入りは、「さんかく」というもの。どの部位なんかな?また食べたいと思ったのだ。
さんかくってトコ。また食べたいのだ。

メニューに料金が書いてなかった(あったかもしれないけど見てなかった・・・)けど、2人で6,000円くらいだったのだ。

お酒もまわり、楽しい焼鳥DAYでした♪

焼鳥「本陣」はコチラです

大阪府豊中市東泉丘2丁目6-26
06-6849-9859
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/826-3e8a69fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT