大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳之島 新しいもの

新しいものって訳じゃないかもしれないけど、ポンちゃんやポンちゃん姉などからしたら、「え~!田舎にこんなんできたん!」って、ものもたくさん登場していたのだ。
徳之島にもこんなのあるよってものを紹介。

新しいってもんじゃなくて、すっかり徳之島の観光地になっている、サンセットリゾート。
ホテルサンセットリゾート
尚子ロードの出発点でもあって、有名人もたくさん(?!)来ているところなのだ。
ココには、島唯一の露天風呂付き大浴場があるのだ。しかし、今回行ってみると、露天風呂はめちゃぬるくてプール状態だった・・・。

そして、出来たことを知らなかった家電量販店『ベスト電器』
家電量販店 ベスト電器徳之島店
しかし、需要が限られているのか、父がデスクトップパソコンを新調したいと言うことで、ついて行ったけど、在庫にあるのはノートパソコンが3台。
あとは取り寄せということだった。やっぱり島やなぁ~。

斬新だったのが、回転寿司。
くるくる鮨し 雅
近頃なんでもあるねぇ~。内藤大助選手のサインもありました。

観光途中に、ちょっとオシャレなお店でコーヒータイム。
畦 ちょっと休憩コーヒータイムしました
内地じゃ考えられないかもしれないけど、この手のお店も珍しく感じたのだった。

他にも驚いたのが、亀津に大きくてキレーなホテルも建っていて、食べ放題のバイキングもあったのだ。
でも、なんだかんだ言って、まだまだ素朴で自然いっぱいの島が、とっても素敵だと思うのだ。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 奄美・沖縄 | 21:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徳之島らしい荒らされていない自然や田舎らしさを大切にしてほしいよね。でも、もうちょっと観光客も来てほしいな。なんて思ったりもするけどね。
とにかくいい所には間違いないよね。

| 姉 | 2010/05/17 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/822-4cc72053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

