大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前田兄弟フレアカクテルショー♪2次会♪

ニャン太&サンコン結婚式の2次会は、ナント!前田兄弟のカクテルショーが見れる「アレグリア」でした!!
バーテンダーの世界大会で何度も賞を取っている前田兄弟は、テレビで見た事あるある!ポンちゃんかなりテンション上がっちゃいました。o(*^▽^*)o
しかも、有名になっても地元で活躍しているところがまた素敵ですねぇ~。
いちいち笑顔が素敵すぎる☆前田兄弟の兄、知憲さんのカクテルショーを動画でたっぷり御覧ください。
惚れてまいますよぉ~。(●´艸`)

↑ポんちゃんも生で見たくて、時たまフレームアウトしてますが、ご了承くださいっ!

2次会は、幹事さんが頑張ってくれたおかげで、とても楽しく過ごせました。

披露宴から衣装を着替えた、自称『海老蔵』。オシャレさんのテツは( ̄m ̄*) 、コイン獲得じゃんけん大会で見事勝ち抜いて、コインをGETしていたのだ。(*ゝ∀・*)

楽しくて、あっという間の2次会でした。ホントありがとう!
ニャン太、サンコンお幸せに~!♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 鳥取 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっぷり映像でしたね  ありがとうございます
自分が丸映りな事に今更恥ずかしいですv-15

| サンコン | 2010/04/28 23:49 | URL |

はははv-411主役ですからv-392

| ポンちゃん | 2010/04/29 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/810-3bb371f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

