大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な結婚式♪

4月17日土曜日 晴れ

ニャン太&サンコンの結婚式でした。(*´∀`*)

ポンちゃん、お嫁さんが家から出発するのを見るのは初めて!
お嫁入りサンコン♪
花嫁行列ではないけど、花嫁タクシーで出発します。
お婿さんも一緒でしたが・・・。( ̄∇ ̄;)
運転手さんが、家の前で歌を歌ってくれるんですが、その歌が「いまからお嫁に行きます。今日までありがとうございます。」みたいな歌で、とても感動してしまったのだ。(*´;ェ;`*)

花嫁タクシー。めちゃ縁起がいい!
寿タクシー 天井が開きます
文金高島田でも乗り込みやすいように、天井がパカッと開きます。
花嫁タクシーに乗ります

二人を見送って、ホテルに行って、着替えを済ませ、鳥取駅にくりだしたポンファミリー&みっちゃん。
披露宴まで少し時間があったので、ちょっと一杯・・・。行っちゃいました。(*⌒―⌒*)
ちょっと一杯・・・。 ちょっと一杯いっちゃおう!
駅構内の飲み屋さんで、まだお昼の12時くらいなのに、カウンターには私達と同じように結婚式に参加するような正装の3人組がいたのだ。

気分良く、歌の練習をしながら披露宴会場にむかうポンファミリー&みっちゃん。d(^□^)ノo(≧y≦*)

披露宴は、ガーデンウエディングでした。
笑顔でケーキカット

アットホームで素敵な披露宴です。

途中で、シェフのファイヤーショー(?!)がありました!(゜ロ゜)
シェフのファイヤーショー!司会者さん・・・。
司会者の方、リアクションがすばらしい

祝ビール! ファイヤーショーの鳥取肉
ビールも祝マーク。柔らかい鳥取肉。お腹もいっぱいなのだ。

新郎新婦が不二家のペコちゃんポコちゃんみたいにコック帽をかぶって登場!
新郎新婦がウエディングケーキを取り分けてくれました
ウエディングケーキを取り分けてくれたのだ。

余興の歌も、テツ曰く「ええんちゃうん~♪」で終わり、楽しい披露宴だったのだ。(人´∀`).☆.。.:*・

素敵な結婚式の模様を動画にしてみましたので、幸せを分けてもらいたいと思う方はどうぞ~!

スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 鳥取 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございましたあああああv-25
相変わらずの素晴らしい動画には、感動&感謝ですっ
まだまだ幸せな余韻に浸りまっくている二人なのでしたv-10v-10

| ニャン太&サンコン | 2010/04/26 20:58 | URL |

こちらこそ、ちょい寒でしたが、とってもいい式で、楽しかったです
これからは、カップルじゃなく、ファミリーって事で、遊びに行きましょうね~

| ポンちゃん | 2010/04/29 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/809-84513327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

