大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見リベンジ

一週間前のお花見では、まったく咲いてなかった近所の公園の桜。
※一週間前のお花見ブログはコチラ

満開になってました。ヾ(*´∀`*)ノ
桜も満開に咲いてます!

先日の日曜日。

ポカポカ天気で桜も満開なんで、突然お花見リベンジをすることにしました。

今回新しいアイテムが登場。
台車を購入!持ち運びが楽になったよ
台車です。
一週間前のお花見で、ブルテリアの花ちゃんのバギーを見て、「台車を買おう」とテツは思ったんだそう。
何で今まで思いつかなかったんやろう。って思うくらい楽チン移動。

公園はお花見で盛り上がってました。
公園もお花見で盛り上がってます

突然思いついたお花見だったんで、お弁当を買ってきたのだ。
もちろんビールも♪
天丼弁当
↑実は半分食べている・・・(⌒∇⌒*)

お弁当だけじゃ寂しいので、ホッケも焼きました。
七輪でホッケも焼きました ホッケもおいしそぉ~
近所のネコが寄ってきそう。

キノコバターも七輪でホイル焼きにしました。
しめじやエリンギのホイル焼き しめじバター

日本酒まで持ってきて、ポカポカ天気で気持ちよく、気がついたらうとうと・・・。
ポカポカ天気で思わずうとうと・・・

気がついたら2人して、眠ってしまっていたのだΣ(±∀±;)!!

そして、日焼けで真っ赤なポンファミリー。
春の紫外線は怖いぜポンちゃん。( ̄□ ̄lll)

でも、ホントに天気も良くて気持ちいいお花見リベンジでした。
(★ ̄∀ ̄★)V
桜リベンジ
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 06:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南町公園やん~v-252
懐かしい~。
楽しそうなお花見でよかったね。

| 姉 | 2010/04/08 07:53 | URL |

気持ち良さそうe-287

| o.n.i. | 2010/04/08 17:11 | URL |

日曜早朝吉野山の桜堪能して仕事のイライラ解消~!

| 土曜出勤男 | 2010/04/08 22:00 | URL |

>姉ちゃん
通学で毎日通ってたもんねーv-410なつかしいでしょ。
でも、あんなところでお花見とかやってんの知ったんはここ何年かやねんv-252

>o.n.i.さん
本気寝してしまったからねv-410v-356

>土曜出勤男
吉野の桜すごいキレーなんやろねv-252v-252v-252
もちろん写真撮ったよね。
仕事はいつまでなんv-362

| ポンちゃん | 2010/04/09 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/806-652cc1ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

