大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチパック 26~30

ひさしぶりにランチパック更新!
それにしても新しいランチパックがどんどん出てきますねぇ~。やるなぁヤマザキ・・・。

ランチパック26コ目!
3種のチョコ
想像通りめちゃ甘かったっ!!
ランチパック 3種のチョコ ランチパック いちごジャム&ホイップ
ランチパック27コ目!
いちごジャム&ホイップ
せんとくんのパッケージが可愛いのだ。
しかし、「奈良県産あすかルビーの苺」とは、ちょっと無理やりな感じが・・・。

ランチパック28コ目!
ミルキークリーム
店頭で見つけたら、思わず手に取らざるを得ない★★ミルキー★★
味もそのまんまミルキークリームの味でした♪
ランチパック ミルキークリーム ランチパック コールスローとハムカツ
ランチパック29コ目!
コールスローとハムカツ
おいしいかもしれないけど、ポンちゃんはランチパック的の中では「もうえっか」って感じでした。

ランチパック30コ目!
グリコ味
ランチパック グリコ味
コチラもパッケージに惹かれて、思わず手にとってしまうのだ。
グリコのキャラメル味のクリームが入ってます。
めっちゃ甘い!1個で十分でした・・・。

このランチパックネタもそろそろ飽きてきたと思いますが、地味に続けていこうと思います・・・。





この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| ランチパックマニア | 06:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘党の未中年でもちょっときつそうなのね~~~

でもどれかいっとこv-219

| まさ | 2010/04/02 17:13 | URL |

ちょこぉe-267

ミルキーと言えば、ミルキーのストロベリーのチョコがあるんだけど、ヤヴァイのe-266

| o.n.i. | 2010/04/02 23:44 | URL |

>まさsan
2枚いくときついかもしれないですよぉ~
あ、でもまさsanなら大丈夫かなv-392

>o.n.i.さん
ミルキーストロベリーチョコは見たことないわ。
昨日、ミルキー抹茶チョコは見かけたけどね。

| ポンちゃん | 2010/04/09 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/805-7f558b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT