大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見?!

毎年恒例のお花見を28日の土曜日に開催しました♪

しかし、この週はやたら雨が多くて寒かった。

その結果、

桜。

咲いてません。Σ( ̄□ ̄lll)

そこの公園は、1部咲きどころか、まったく桜の花びらを見ることが出来なかったのだ。( ̄⊥ ̄ノ)ノ
こんなおかしな画像を撮るの忘れた・・・。残念。_| ̄|○

そこで、肌寒かったし、タープをたてた。
ホンマ花見じゃなくて、ただの宴会やんっ!って、思ったけど、この日は女神がいたのだ。

ブルテリアの花ちゃん
今回は、真っ白の美人犬、ブルテリアの花ちゃんが参加していたのだ。
お花見・・・。なるほど。花ちゃんですか。
確かに、お花見やね。( ̄▼ ̄*)

しかし、そんな主役の花ちゃんなのに、みんな食べたり飲んだりで大忙しのため、誰にも相手にされずサークルで一人。
孤独な花ちゃん

ジンギスカンや豚汁を用意したり、みっちゃん行きつけワインバーのマスターが、おいしいパテやキッシュ、リゾットを作って持ってきてくれたのに、まったく写真撮るの忘れてしまったのだ・・・。
ブロガーの私が何としたこと!(ノД`)
それくらい食べるのに必死になっていたのだ。
結局写真撮ったのは、イカだけ・・・。
イカしか撮ってなかった・・・。

ビールに焼酎湯割り、ワインや日本酒まで登場して、いい感じに盛り上がってきました。

ちょっと落ち着いてきて、ようやく花ちゃんに声をかけてくれた優しいgotoちゃん。
花ちゃんすねる。
しかし、スネる花ちゃん。

ご主人くま子sanの了解が出て、やっとみんなの輪に入れたのだ。
最後には一緒に食べたよ
よかった。よかった。(〃^∇^)

そんな花ちゃん、噂ではかなりの男好きなんだそう。(●≧艸≦)
今回はユータロー君と仲良しになってました。
仲良し花ちゃん1 仲良し花ちゃん2

そんな、桜じゃないブルテリアお花見も第一部が終了。

そのご、第二部が始まって、解散したのが夜の10時半。

暗闇の公園にポツンと光っているタープは、そこだけ別世界のようで、面白かった。これも写真に撮らなかったのを後悔!

桜には早かったけど、楽しい仲間と美人犬花ちゃんの参加で、いいお花見になりました!

花ちゃんがもっと見たい!人はコチラ↓
花ちゃんの毎日




この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コッチ、雪降ってます…e-443

| o.n.i. | 2010/03/29 04:03 | URL |

こんにちは。
南大阪ですが、昨日花見にでかけました。
おまけの3分咲きってところでしょうか。
急に寒い日が続いているので送れていってるんでしょうかね?
みなさん冬物のコートを着て寒そうでしたよ。
来週も見に行く予定です。
花はともかく、温かく過ごせればいいなぁ~。

| さくら | 2010/03/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

>o.n.i.ちゃん
さ、さむ~。
桜はまだまだ先?

>さくらsan
天気はいいのに、寒かったぁ
タープがなければ、あんな長時間は居られなかったv-356
昨日、今日も寒いけど、週末はいい感じに桜も咲きそうですねv-252v-252v-252

| ポンちゃん | 2010/03/30 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/804-369fba07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT