大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インド人ばかりでビックリの『ジュエル オブ インディア』

姫路の御着にあるインド料理店『JEWEL OF INDIA(ジュエル オブ インディア)』に行きました!
以前からちょっと気になっていたお店なのだ。
姫路のインド料理ジュエルオブインディア

店内に入ると、インド風のインテリアに、インドのビデオが流れていて、本格的です!
店内にはインドの装飾や絵がかざってます インドのVRが流れているのを写真に撮ろうと思ったら・・・
※(右)店内の写真を撮ろうと思ったら、店員さんが出てきたので「あ、スミマセンっ!」とカメラを直そうとしたら、ずっと笑顔で静止していたので、そのまま撮りました。

インド人のオーナーらしき人やインド人のウエイター、インド人のコック・・・。

えっ・・・。インドの人ばかりですか?

でも、まぁいくら何でもココは日本やから、日本語は通じるだろうと思ったら、

たどたどしいカタコトの日本語・・・。

ランチを注文しようと思ったけど、日曜日だったのでランチはやっていないらしく、メニューを開いて指を指してきた。
おそらく、ここから注文しろとの事だろうと思い、その中からなんとかカレーを注文。
すると、
「ナン?ライス?」と、メニューを指差しながら聞いてきた。
そこには、『ナン250円 ライス250円』と書かれていた。
あ、カレーには何もついてないのね。っと理解でき、やっとのことで注文完了。

そして、きました!
チキンティッカマサラ#チキンティッカを玉ねぎ・トマト・スパイスで煮込んだカレー&ナンMサイズ
チキンティッカマサラとナンM
カレーの辛さが、甘口・中辛・辛口・激辛とあって、フツーに中辛を頼んだけれど、ケッコー辛かった!
テツは頭のてっぺんから汗を流しながら食べてました。
でも、おいしぃ~!
スパイスが効いて、とてもおいしかった。

隣りのテーブルに、なにやらセットメニューが運ばれてきた。
(あれ?ランチないって言ってたのに。)と、思いながらメニューをよく見たら、レディスセットというメニューもあった。
聞いてないよぉ~。

そんな、インド料理『JEWEL OF INDIA ジュエル オブ インディア』は、時間帯によっては日本人のバイトさんもいます。(実はポンファミリーの遠い親戚なんです。この日はいなかった。)
ランチは日・祝以外です。
お得なランチメニューも用意されてます
そして、おいしくて癖になりそうです。

■ジュエル オブ インディア 御着店■
兵庫県姫路市御国野町国分寺534-7


ホームページはコチラです『ジュエル オブ インディア』




スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 兵庫 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

銀杏ときて、ナンとくるかぁ~e-257

| o.n.i. | 2010/02/19 20:55 | URL |

フフフv-389
やっぱり、そうこナンくっちゃ

| ポンちゃん | 2010/02/21 21:24 | URL |

ジュエル オブ インディア
私も2月バレンタインの少し前に行きました!

友人宅が近くにあり
お邪魔する日にたまたまここのカレーを
初めて食べてみようと計画していたということで
我が家も便乗しました。

私実は初めてのインドカレーe-456
期待と不安が入りまじりながら
買いに両家の主人に行ってもらいました。
両家とも子供が小さく店内では無理かなと…

私と友人はレディースセット
主人と友人の旦那さんはジェントルマンセットだったかな?
を注文したらしいのですがv-394
レディースのラッシーは持ち帰りができない
とのことで現場にて主人たちが飲んで
サラダと何か忘れたけどあと1品は
そもそもつけ忘れ
家に届いたのはナン、カレー1種、
手羽先(香草がパラパラついてました)1本
ターメリックライスのみ。

言葉が通じないから文句の言いようもなく…
お持ち帰りにはできるけど
日本のファーストフードみたく
丁寧にゴチャゴチャにならないようになんてしてくれる訳もなく
テイクアウトには向いていません

でも味は最高e-350
次も行きたいけれど
その前にネットにて偵察e-317
ここにたどり着きました

今度こそ店内で食べますv-353

| いつキング | 2010/03/29 00:41 | URL |

>いつキングsan
コメントありがとうございますv-411
ホント、言葉が通じなくって困るんですが、何故か愛想がよくて、ニコニコされてしまうから、何も言えないんですよねぇ~。
テイクアウトも出来るなんて、分からなかった!
しかも、テイクアウトできないラッシーを店内で飲むとか、そんなシステムなんてっ!!ビックリv-405
でも、確かにおいしいので、私も勇気を出してまた行ってみようと思いますv-392

| ポンちゃん | 2010/03/30 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/786-0b6565f8

TRACKBACK

JEWEL(ジュエル)@姫路 御着 インド料理

姫路市御国野町国分寺にあるインド料理店 インド料理 『 JEWEL(ジュエル) 』 御着の2号線沿い、御国野交差点にあるインド料理店。 たまたま前を通りかかってイン! 「サーセ ...

| 殿のBlog | 2012/07/08 08:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

