大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでしょう号復活記念★淡路島ドライブ

正月明け早々に車上荒らしにあって、修理&警報装置取り付けのためディーラーにあずけていた『どうでしょう号』

この度、やっと帰ってきました!ヽ(*´∀`)ノ 長かったなぁ~(>c_<。)

そして、新しいナビを試そうと、身近に淡路ドライブに出かけたのだ。

せっかく淡路島に来たのだからと、成井さんちの完熟玉ねぎを買いに行きました。
2月のたまねぎ畑
おしゃべりで可愛い成井さんちのお母さんは、前回バイクで来たときのことを覚えててくれました!
※前回のブログはコチラから。
今回収穫した分の玉ねぎはもうほどんどなくなっていて、あと1ヶ月遅かったら買えないところでした。
次回は買いに来るのは6月くらいがいいみたい。
成井さんちのたまねぎもあと残りわずか
玉ねぎだけじゃなく、鳴門金時芋「里むすめ」も購入しました。(石油ストーブ焼き芋にハマってしまったもんで・・・)
またしてもたくさんオマケしてもらって、山盛り持って帰ったのだ。

その後、うずしおドームなないろ館に行ってみると、おいしそぉ~なニオイ!(。→∀←。)
淡路島うずしおドームなないろ館前の食事処
店先で穴子やサザエを焼いてます。
店先で穴子を焼いてます
ちょうどお腹も減ってきたので、お店に入りました。
ポンちゃんが注文した『穴子の天ぷらうどん』
穴子が肉厚でホクホクしてて、食べ応え十分でおいしかった。これで600円は安いのだ。
穴子の天ぷらうどん600円
テツ注文の『地タコのお刺身丼』
お刺身やから、薄く切ったタコが入ってると思いきや、ぶつ切りのタコがたくさん!!!!
ご飯の量に比べてタコが多いので、バランスよく食べるのがムズカシそうでした。
お腹いっぱいになるし、これも1,000円とは安い。
地タコ刺身丼1,000円
お腹いっぱいと言いながらも、食いしん坊ポンファミリー。焼き穴子も食べちゃいました。だっておいしそうやったから・・・。
焼き穴子600円

天気も良くて、ひさしぶりの『どうでしょう号ドライブ』楽しめました!
警報装置にフィールドセンサーを取り付けたため、駐車場に置いておくと、隣りに駐車した車の人が、乗り降りする動きの早さで、警告音がシバシバ…ビックリさせたりしますが、車の被害に合った方なら分かってくれるはずです・・・。

どうでしょう号復活記念☆淡路島ドライブ

今回の件で、アドバイスをくれたり協力してくれた、さめsan、ニャン太さん、ユータロー君ありがとうございました。
そして、励ましの声やコメントをくれた皆様ありがとうございます。
どうでしょう号も無事復活して、またまた旅に出れそうです。
感謝です!ヾ(●´□`●)ノ


スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 兵庫 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー 修理完了でっか。
よかったよかった!

| さめ | 2010/02/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

その節は、お世話になりありがとうございました。
一段落したら、宴やりまっせv-218

| テツ | 2010/02/15 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/784-1953a462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

