大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜どうでしょう関西支部新年会♪味園

関西に住む「どうバカ」が集まって、水曜どうでしょう関西支部新年会が開催されました。

味園
今宵は味園
難波のちょっと外れにある、なんとも昭和なお店です。

受付で、名札とサイコロをもらいました。
お持ち帰りOKだったので、喜んでもらって帰りました。723号さんのお手製で、めちゃ凝ってます。
名札&サイコロ
夫婦だるまと大漁onちゃんも723号さんの手書きなのだ。うめぇ~
だるま 大漁on

宴会場は広くて、ステージまでありました!
今宵、ナニが始まるのでしょうか・・・。
ステージ付きの大宴会場でした

海鮮鍋としゃぶしゃぶとジンギスカンの3種類があって、それぞれ好きなお鍋のテーブルに座ります。
ポンファミリーは海鮮鍋。
海鮮鍋のテーブルに座りました!
海鮮鍋。

海鮮鍋・・・。

海鮮鍋?
海鮮鍋?!
玉子焼きって・・・。しかも、写真の文字間違えてしまった。
他にも、おでんの具のような練り物まであった。
しかし、お鍋のダシによく合って、取り合いになるくらいだったのだ。

今回は、初めて話をする人も多くて、まったり大人の会話をしている風にどうでしょうのバカ話をしていたのだ。

途中、宴会芸も始まって、
宴会芸も飛び出した!

最後には、onちゃんも登場して、1/6を大合唱して終わりました。
onちゃん登場!しっかり内股(笑)

参加された方、on疲れさまでしたぁ~。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 心斎橋・なんば | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海鮮鍋…すごいe-263

| o.n.i. | 2010/02/09 23:50 | URL |

海鮮鍋?あはは、めっちゃ安っぽいw
さすが昭和レトロ「味園」
でも、家のゴハンの味がするんよね!意外とイケる。

| さめ | 2010/02/10 18:51 | URL | ≫ EDIT

>o.n.i.さん
海鮮鍋なんやけど、メインの海鮮が写ってない・・・。って言うか、ほとんど入ってなかったような・・・。v-389v-356

>さめsan
味園はじめて行ったんですよぉ~。
ホンマ昭和レトロな空間でしたv-411
お鍋のだしはおいしかった。確かに庶民的な家庭の味やったかも。

| ポンちゃん | 2010/02/11 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/782-b7aefd19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

