大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車上あらし 追記

さきほど、あらためて被害届けの受理手続きにまた警察官がやってきた。

参考に指紋をとられたテツ。
5本指だけじゃなく手のひらから、手の側面までとるんやね~。
思わずその姿を撮りそうになったポンちゃん。

北は青森から南は鹿児島まで本州を走り回ってきて、その時に聞いていた音楽からナビに入れた情報まで、大切な思い出までも全部とられちゃいました。すごく切ないです…。

まだまだ落ち込んでます・・・。
テツ、ビール4本目。

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| ポン日記 | 15:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気の毒・・

車上荒らし、めっちゃ増えてるみたい。
これも不景気の合併症か・・
ほんま、ナビ本体だけじゃなく
修理やその間の足や、いろんな被害になる。

やったのは素人やね。配線の切り方がなってない。
この外し方だと、転売しようにも売れない。
逆に被害が少なくて済んでると思う。

ちなみに、仮にボクがホンキでやったら
カギも壊さず、パネルを外してナビ外すまで
10分はかからない。
(もちろん他人の盗ったりせんよw)

けっきょく防衛策はアラームか・・
本体取り外し式のか。

仮付けのが必要なら、古いけどあるよ。
とりあえずナビ機能は・・出来る。

| さめ | 2010/01/10 06:36 | URL | ≫ EDIT

思い出泥棒…

| o.n.i. | 2010/01/10 07:26 | URL |

思い出はお金では買えないとても大切なものやもんね。
くやしいね。

| 姉 | 2010/01/10 08:41 | URL |

>さめsan
昨日から何もする気がおきず飲んでるだけですよ…。
連休明けに修理やナビ探し、盗難防止取り付けに動きます。
またいろいろとアドバイスしてくだい。

>o.n.i.さん
新たな思い出つくる旅…。今夏もできるかな…。

>姉ちゃん
あともう少しの間、落ちこんだままでいさせてください。
連休明けからは気持ち切り替えます…。

| テツ | 2010/01/10 12:29 | URL |

年明けそうそうに…
思い出を盗む奴は許せん!
逮捕だぁ~

| 期間工男 | 2010/01/10 22:56 | URL |

>期間工男
まったく新年早々からめいるわ…
ゼファー同様にセキュリティーを取り付けるぜ!!

| テツ | 2010/01/11 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/774-853196f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT