大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日イブ♪

明日12月8日は、ポンちゃん記念すべき〇〇歳のお誕生日♪

スケジュールの都合で、今日7日にテツがお祝いしてくれたのだ。

ポンちゃんのリクエストで、スキヤキ♡(´^ิ∀^ิ`*)
外食も考えたけど、平日やし、2人とも酒飲みやから、外食する分美味しいお肉と美味しいお酒を飲もう!ってことで決定したのだ。

テツが、千里中央の【千里屋】でお肉を買ってきてくれました。
すきやき肉 霜降り100g1,300円
100g1,300円也。
1まいずつ包まれていて、霜降り加減もおいしそ~。
1枚ずつくるまれてます

ポンちゃんお誕生日記念スキヤキパーティがはじまります!
スキヤキが始まります! 宮城県名物の揚げ麩も入れました
宮城県名物の「揚げ麩」も入れてみました。

「これがウマイねん♪」と、言いながらテツはお肉に入っていたラードを食べてしまった・・・。
ラードを食べるテツ・・・ スキヤキおいしすぎ
それにしても、お肉柔らかくって、おいしすぎっ!

スキヤキのあとは、やっぱりケーキ♪
バースディケーキ シャンパンと一緒にいただきまーす
シャンパンと一緒に食べたのでしたー!

あ~、お腹いっぱい!
〇〇歳になっても、こんだけ肉食べれたら上等やね。v( ̄▼ ̄)

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| ポン日記 | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうですつか、肉美味そう~

| o.n.i. | 2009/12/08 07:42 | URL |

おめでとう!
ついに○○歳やね。
これからも元気にいろんなのいっぱい食べて飲んでね。

| 姉 | 2009/12/08 09:11 | URL |

えーーー!ポンちゃんって見かけによらず
○○歳なんですか!?

オメデトー!

| さめ | 2009/12/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

>o.n.i.さん
肉おいしかったよぉ~
正月おいでーv-82

>姉
ありがと!
いろんなもの食べて飲むけど、さすがに昔に比べたら量が減ったかな・・・。

>さめsan
あざーす!
テツが亭主関白やから年下に思われがちやけど、〇〇歳です・・・v-389
仲間入りよろしくお願いしますv-221v-392

| ポンちゃん | 2009/12/08 22:05 | URL |

正月は仕事なのです…
今気付いたんだけど、onの中の人と誕生日一緒!すげー!

| o.n.i. | 2009/12/08 23:13 | URL |

遅れながらおめでとう御座います。
20ですよね♪
これからも毎年ロウソクをフゥ~♪フゥ~♪(夫婦だけに)ブログ期待しております。
ほな!オヤジギャグ撃沈のカンタでした。

| カンタ | 2009/12/09 01:36 | URL |

おめでとう

すき焼きめっちゃ美味しそう。
また正月会いましょう!

| ルビーママ | 2009/12/09 22:45 | URL |

>o.n.i.さん
スゴーイv-411やっぱり、onちゃんが他人とは思えなかったわけやぁ。

>カンタさん
あ・・・ありがとうございますv-389v-356
誕生日が来るたびに悲しくなる年齢になってしまいましたが、オヤジギャグに癒されましたv-411

>ルビーママ
今年の正月は遠出せず家篭り予定なんで、遊びに行きます!

| ポンちゃん | 2009/12/10 06:23 | URL |

遅れましたが、誕生日おめでとうございますv-10
会えなかった分、小さなプレゼントを贈りますね~~!!v-25

| サンコン&ニャン太 | 2009/12/13 23:19 | URL |

>サンコン&ニャン太
おぉv-391ありがとーv-344
楽しみにしてまーすv-218v-411

| ポンちゃん | 2009/12/16 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/761-6e27db28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT