大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルキークリームロール

不二家レストラン桃山台店
桃山台の不二家レストランがリニューアルオープンしました!
ここの不二家レストランでは、ケーキバイキング1,180円があるのだ。
魅力的~(●´艸`) 絶対に行ってみたいのだ。

そして、リニューアルオープンのチラシが入っていた。
そこに、超!魅力的なものがっ!!

ミルキークリームロール

(*´∀`*)ポワ~ン♪

いつまでもチラシを眺めてポワ~ンとしているポンちゃんの姿をみて不便に思ったのか、テツが金曜の仕事帰りに、不二家にミルキークリームロールを買いに行ってくれたのだ。

が、しかし!

売り切れ・・・。

リニューアルオープン記念で、ランチにミルキークリームロールを出したところ、お土産に買って帰る人が続出で、お昼には売り切れてなくなってしまったという。
次の発売は、日曜日10時から。

しかたなく、金曜日はショートケーキを買ってきてくれた優しいテツ。

そして、日曜日の朝10時。

リベンジ!10時になるなり出かけて行ったテツ。

その結果、

(*≧∀≦*)やったぁ~!
オリジナルペコちゃんBOX
オリジナルペコちゃんBOXに入っています。

箱を開けると、

ミルキーと同じデザインの包み紙に入ってるのだ!
でっかいミルキーが!!
ミルキーと同じデザインの包み紙にロールケーキが包まれています。

包みをあけると、

ミルキークリームロール1,000円
真っ白のロールケーキがあらわれました!

えらい頑丈に包まれてある包装をとって切りました。(上手に切れなかった・・・。)
あんまりキレーに切れなかった・・・。
ママの味で、おいしい♪(๑→‿ฺ←๑)

こりゃぁ、また食べたいと思ったのだ。

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーんステキ過ぎ~良いなぁ~不二家のお店あって。こっちにも出来ないかな…

| o.n.i. | 2009/11/19 01:26 | URL |

ミルキーの味がするの?
いいなぁ。

| 姉 | 2009/11/19 09:19 | URL |

>o.n.i.さん
甘いもの好きo.n.i.さんには、たまらなく魅力的な一品でしょv-345
不二家がないのかぁ。残念ッ

>姉
そうそう、ミルキー味やでぇ~。
今こっちでは、生キャラメルとかも流行っていて、ミルキー塩生キャラメルってのも売っるんやで。

| ポンちゃん | 2009/11/21 17:58 | URL |

娘に買ってあげたい

小さな子供が喜びそうなケーキですね。

ミルキーと同デザインの包装紙というところも、気が利いています。

単身赴任で子供と離れて暮らしているのですが、こんなおいしそうなケーキをお土産にして帰ったら、5歳の娘もさぞ喜ぶだろうなあと思いながら、記事を読ませていただきました。

この連休も仕事で帰れずじまいですが(苦笑)。

| takuya | 2009/11/22 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/751-1d9cb4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT