大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストランでハプニング!!

上海での皆既日食→青森ねぶた祭り→東京お台場ガンダム→
と、日本列島を駆け巡っていたユータロー君。
これで青森まで行くとは・・・。ホントにタフですわ。
兵庫の家まであと少し!
ラストにポンファミリーがいる大阪を訪ねてくれたのだ。

これまた、青森ねぶた祭り→会津うまいもん温泉と、夏を楽しんできたみっちゃんも呼んで、焼肉祭り。
焼肉うんめー! また集まりましょう!
夏も終わりなのだ。

ユータロー君とみっちゃんに素敵なお土産たくさんもらいました!
ユータロー君からもらったお土産のねぶたTシャツ&ねぶた手ぬぐい ユータロー君がこんなに可愛いリンゴガーゼミニタオルをくれました♪
ねぶた師「竹浪比呂央」さんのねぶたTシャツ。ちいさい模様は武者の顔になってるのだ。
ねぶた手ぬぐいと、めちゃ可愛いリンゴ模様のガーゼミニタオル。

みっちゃん&あんちゃんからは、縁起物の長生きのお茶。カレー好きあんちゃんセレクトなのかリンゴカレー。そしてイカの姿をしたリンゴグミ。
みっちゃん&あんちゃんからお土産にもらった、長生きのお茶・りんごカレー!!・イカグミ
それに、も一つ。
会津の赤ベコ
みっちゃんのお土産。会津の赤べこ。さすがポンファミリーの好きなものを分かっている・・・。
豊作俵をたくさんしょってます。こんな赤ベコ始めてなのだ。
さっそく縁起物コーナーに飾らせてもらいました。

焼肉祭りで楽しい時間が過ぎ、
翌日。

ユータロー君ラストラン
帰っていくユータローくん・・・のはずが。
約2ヶ月ぶりに家路につく・・・。

しかし、

テツのケータイにユータロー君から電話が。

「三田でエンジンストップしてしまいました。」

あと少しなのに。あと少しなのに。

そういえば、ポンファミリー家を出発する時におかしな兆候はあったのだ。

証拠VRが残っているので、確認してみよう。

確かにすんごいエンジン音であったのだ。

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| ポン日記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/718-88af9de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT