大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堂島ロール キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ポンちゃんの会社では、よく3時のおやつが登場するのだ。

今日は、社長のオクサマが、「奇跡の1個をGETできた!」と言って、

堂島ロールを買ってきてくれた!

♥(。→v←。)♥ うれしぃ~♪

この時間1分1秒を争うほど忙しいはずだったポンちゃんだったけど、みんなに待ってもらってブログ用に写真撮っちゃいました。
堂島ロールがやってきました! 刻印がっ!

写真を撮るだけとって、あとは経理のK子さんにおまかけするポンちゃん・・・。スンマセン・・・。
クリームたっぷり!!!
甘すぎないなめらかクリームがたぁっぷりで、めちゃおいしかったのだ!!

【堂島ロール】お土産にもらったら超うれしい1品なのだ。

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 梅田・天神橋筋 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉ…超美味そうe-287

| o.n.i. | 2009/09/02 07:05 | URL |

半年ほど前、社長が仕事ができないおバカ社員に並ばせてメンバー全員の分買ってくれた。
甘党のオイラには感動モノでした(ToT)/~~~

| まさ | 2009/09/02 08:25 | URL |

おいしそう・・・。
食べたいよ~。

| 姉 | 2009/09/02 08:27 | URL |

>o.n.i.さん
めちゃおいしいねん。v-398でも、いつもめっちゃ並んでて買うのに気合がいるから、ポンちゃん食べたことなかってん。

>まさsan
感動もんですよねぇ~
最近おいしいロールケーキのお店増えてますよね。
なんかオススメあったら教えてくださいね。
あ、甘すぎないやつでお願いしますv-410

>姉
たぶん姉ちゃんも大好きやと思うわぁ。
でも、スペインもおいしいスイーツいっぱいありそうやんね。
昔、ダリ美術館の横で『フラン』食べたよねぇv-411

| ポンちゃん | 2009/09/02 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/716-4c7ddf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT