大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揖保乃糸・資料館 そうめんの里

兵庫県たつの市にある「揖保乃糸 そうめんの里」へテツのお母さんと行きました!
揖保の糸 そうめんの里

ポンちゃんは、関西で【そうめん】と言ったら、やっぱり揖保乃糸やと思うのだ(*`・_っ・´)ノ

しかし、何度も姫路方面に行ってるのに、この「揖保乃糸 そうめんの里」に来るのは始めてだった。( ̄▼ ̄|||) ハハハ・・・。

入場料は無料で、館内には試食コーナーやお土産コーナーがあります。
他にも有料で体験コーナーや資料館もあるのだ。
そうめんの里 体験コーナー・試食コーナーやお土産コーナーもあります

食事処『庵(いおり)』で、そうめんを食べることに!

ココでは、定番の冷やしそうめんはもちろん、イタリア風や中華風、揚げそうめんやチャンプルーなど色んなメニューがあるのだ。
でも、始めてなので冒険できず、小心者のポンちゃんは、人気No.1の名取を注文。
人気No.1 名取1,050円
たくさんおかずがあって、おいしそ~(○゚ε^○)
でも、そうめん&ご飯はかなりキツかった・・・。

テツとお母ちゃんは、人気No.2の鯛めんを注文。
人気No.2 鯛めん1,260円
こりゃまたおいしそぉ~(★ ̄∀ ̄★)
テツは、そうめん大盛にしてました・・・。
指をくわえて見ていたポンちゃんに、お母ちゃんが鯛を少し分けてくれました(。→∀←。)ウレシーッ★

そうめんと言ってもあなどれません!かなりお腹ポンポコになって、苦しかったポンファミリーでしたぁ(*´-ω-`)・・・フゥ

そうめんの里ホームページはコチラですっ
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 兵庫 | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鯛メン美味しそうですね!

てか、、大盛り食べられるってうらやましいです。。

私のお腹では普通盛りも残してしまいそう。。

| FX 初心者 | 2009/08/14 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/706-d2cfe165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

