大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでしょう関西支部 夏の宴

またまた青森旅日記の途中ですが・・・。

昨日梅田で、どうでしょう関西支部『夏の宴』が催されたのだ。

初参加のポンファミリー。
ちょっとドキドキ・・・。
しかし、初参加の女子メンバーがたくさんいて、ちょっと安心したのだ。
みんな可愛くて気さくな子ばっかり!さすがどうでしょうFANです!

ビールで乾杯!
乾杯の掛け声は「トローリ!オー!」(´`c_,'`)プッ・・・。

お酒も入って、だんだん盛り上がってきた。

わぁ~!トリプルonちゃんだぁ。しかも、ベトナムT・・・。
onちゃんだらけ

どこからともなく藤やんお面が回ってきた。
W藤やん
テツ&まっすんsan なんかW藤やんだ。

とりあえず回ってきたお面をみんなつけてみる。
まっすんsan
まっすんsan。お面をつけて藤やん藤やんになったのだ。

名古屋出身なのにファイターズの凡とsan。
泥酔凡とsan楽しませてもらいました!
楽しいお酒でめっちゃ笑わせてもらいました。新婚の凡とsan。奥さんめっちゃいい人でした。

onちゃん登場!!
onちゃん登場!!シワッシワッ・・・

シワッシワッ・・・

毛利の殿さま巻まで登場して、対決が始まった!
毛利の殿さま巻が出てきました!
すごい、本格的です。

実際HTBで使われていたという貴重なonちゃん写真も撮れて満足満足。
超貴重!HTBで実際に使われていたonちゃん!

2次会まで参加しちゃいました。
2次会は、カラオケやったけど、どうでしょう関係の歌を熱唱!
安田さんの「やっちゃうよ」までカラオケに入ってたのがビックリした。
しかしみんなよく知ってるなぁ。

ムーディー♪

隣に座ったあゆゴンちゃんと一緒に写真撮りました!
テツ&あゆボンchan
テツ鼻の下のびてるのびてる!!

最期に6分の1を全員で熱唱してホンマに盛り上がりました。
楽しい宴でしたー!
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 梅田・天神橋筋 | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出てくる固有名詞的な言葉が何一つ解らないのは何故でしょう

| まさ | 2009/07/27 22:28 | URL |

昨日はお疲れ様でした
ほんまに楽しい宴でしたね♪

トリプルonちゃんがすごく怪しく見える(笑)
onちゃんもしわしわやったけどかわいかった!
でもいつか膨らんでくれる事を願うv-237

| もち | 2009/07/27 22:40 | URL |

>まさsan
フッフッフッ・・・
まさsanも「水曜どうでしょう」見てください。
ダジャレ好きのまさsanならきっと楽しさが分かるはず。
さっそく土曜日22時サンテレビをチェックなのだ

>もちchan
onちゃんいつか膨らむのでしょうか・・・v-410v-356
今HTBオンラインショップで売っている「マスコットonちゃん」めっちゃ可愛いねん。次のビデオと一緒に注文を考えてます。v-411

| ポンちゃん | 2009/07/27 22:58 | URL |

先日はお疲れさんでした!

そして俺が出てるっv-218

たとえonちゃんがしわしわでも、
あれを買うっていうのがエリートですねv-237

青森旅日記楽しみにしてますよぉ。
9月に帰る予定なんで参考にさせて頂きます。

| まっすん | 2009/07/28 10:23 | URL |

>まっすんさん
青森カテゴリー増えてきてますんで、ぜひぜひ見てくださーい!
青森ホンマにいいとこですね。v-411


| ポンちゃん | 2009/07/28 23:14 | URL |

闘痔なら是非青森へ!

楽しそうみんな「じゃじゃじゃじゃあ…」「…ですよぉ」「…じゃないかぁ」で会話してたんでしょうか?

ブラボー!!

| 青森の藩士 | 2009/07/29 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/684-6862e4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

