大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らくぅ~にキャンプ♪大阪発1泊2日!「湯の原温泉コテージの巻」

今回のキャンプはコテージで楽チンキャンプです。

湯の原温泉オートキャンプ場 
本日の宿はコチラ

空気もよくて気持ちがいい! 今日の宿はコテージ。『うめ』でした。
スゲェ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
めっちゃキレイやん♪
今までのキャンプから考えると信じられない・・・。

ではではでは、部屋の中をご案内~♪( ‘∀‘)ノ
リビングはこんな感じ。 一応トイレも撮影しておきました。
入り口を入ると広いリビングがあります!大きな食器棚があって、色々と充実してるのだ。
トイレは洋式でキレーだった。
コテージ2階からベットを撮影しました 階段2階から撮影
リビングの奥には2段ベットがあって、お布団もフカフカ( ´∀`) 階段があって2階に上がれます。
2階は畳になってるのだ
2階は畳の部屋でした( ・∀・ )ノ 広々としていいですねぇ~。
洗面台。 使わなかったけどシャワーもあるのだ。
洗面台があって、今回使わなかったけどシャワーまでありました。
ホントにいたれりつくせり。ただ、台所はコンロが1つだけしかなくて、小さなシンクがあるだけでした。

コテージにはシャワーもあるけれど、ここのキャンプ場は温泉があるから嬉しいのだ。
キャンプ場内にある歩いてすぐの湯の原温泉に行きました!
湯の原温泉露天風呂

夜は、「やまめ料理阿瀬」の満腹コースでお腹もまだまだいっぱいなので、バーベキューではなく、おいしいお料理とワインにしました。
まずはニャン太&サンコン特製の肉巻き★
肉巻きを作りまーす 料理部みっちゃんはせっせとお手伝い。
料理部のみっちゃんは、サヤエンドウの筋を取ったり、お肉に巻いたり、たくさんお手伝いをしていました。
ニャン太&サンコンがおいしい肉巻きを作ってくれました このタレが決め手!
フライパンに肉巻きを並べて、決め手はコチラ↑
ニャン太さんが色々と研究した結果、簡単に味付けできて、肉巻きにピッタリなのはこの焼肉のタレなんだそう。
肉巻き☆早く食べたいのだぁ
肉巻きが出来上がりましたー!ヾ(*´∀`*)ノ おいしそ~。

ビールとワインとおいしい料理で、長い長い夜がスタートしたのだ。
肉巻き完成!!
みんなで協力して作った肉巻き♪
ニャン太&サンコンの畑で収穫したフルーツトマト♪
ナント!ニャン太&サンコンの畑で収穫したフルーツトマト♪
みずみずしくて甘くておいしい!!
鳥取のめちゃおいしいウインナーとめんたいこ卵
前回の鳥取キャンプでも感動した、鳥取のホンマにおいしいウインナーと明太子卵。
みっちゃんの友達の内祝い。イケてる日本酒です。
そこに!みっちゃんが友達の出産内祝いで頂いた丹波の地酒が登場。
盛り上がってきたのだぁ~!!

キャンプでは恒例の花火がはじまりましたー!
※音声をONにして御覧いただければ多分楽しめます。


コテージに戻って、フツーのキャンプではありえない、DVDデッキを持ち込んでの人生ゲーム(DVD付き)が始まった。
人生ゲームで盛り上がりました!

お酒もすすみ、ええ時間になってきて、1人、2人と脱落してベットに・・・。
お先におやすみ~1人目 お先におやすみ~2人目

翌朝は、テツがなにやら作ってくれました。
朝食はテツがおもしろいパンを作ってくれました こっからどうなるの?
一体ナニができあがるの?
真ん中をくりぬいた食パンをバターで焼いて、中に卵が入っちゃいました。
バターで焼いて真ん中に卵が入っちゃいました。 なんとも可愛らしい目玉焼きバタートーストが完成しました!
可愛らしい目玉焼き入りバタートーストが完成しました!
テントを撤収する必要もなく、ゆっくり朝食を食べて、ホントにらくぅ~なキャンプでした。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 兵庫 | 07:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

湯の原温泉オートキャンプ場は1度行ったけど綺麗やね~
綺麗すぎて、自然の中でのんびり。。。って感じじゃないのね~!!人気もあるしね!!
でも場内で栗拾いや芋掘りができて虫やトカゲなんかもいっぱいいて、温泉もあり・・ってことで子供達には好評で、また行きたいキャンプ場の上位にランクインしてまぷ。

| まさ | 2009/07/08 18:40 | URL |

コテージきれいやし、設備もととのってるし、子連れには最高やね。
いつか拓朗を連れて行きたいな。

| 姉 | 2009/07/10 07:03 | URL |

>まさsan
いや~、ホンマに特にコテージやったらキャンプ感一切ないですねぇv-389
前回行ったときは、魚つかみ大会とかあって、うちらは大人やのに参加したけどv-411v-356、子供がたくさん参加していましたよ。子供は楽しいでしょうね。

>姉
うんうん、日本に帰ってきたら絶対に行こうねv-343

| ポンちゃん | 2009/07/11 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/658-78fd51de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT