大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PINE☆FIELD』 カウボーイ&インディアングッズが買えるウエスタンショップ

兵庫県高砂市にある『PINE☆FIELD』
カウボーイ&インディアングッズが買えるマニアなお店です。
パインフィールド インディアンがお出迎え

テツは、このこだわりの革製品を扱うお店が大好きで、昔はバイクでよく通っていたそう。

旅に出る前に、オーダーメイドでバイクのフロントフォークにつけるツールバッグを作ってもらったのだ。
当初はクリーム色だったツールバッグも、時や思い出を重ねるうちに、めっちゃええ色~になってきたのだ。
テツが旅に出る前にパインフィールドでオーダーメイドしたツールバッグ

他にもオーダーメイドでメディスンバッグも作ったそう。鹿の角にはとってもこだわったらしいからよく見てやってください。
ベルトは一目ぼれで購入。
パインフィールドでオーダーしたメディスンバッグ・ウエスタンベルト・ウォレットコンチョ

そんなテツの大好きな『PINE☆FIELD』に、久々にテツが現れた。
今日の目的は、ポンちゃんのジーンズのファスナーストラップを作る材料探し。
兵庫県高砂市にあるパインフィールドにテツがやってきました

『PINE☆FIELD』に入ってみましょう。(※店長の撮影許可をもらって載せてます)
魅力的なグッズがたっくさんあります。
パインフィールド 店内1 店内も楽しげ。
パインフィールド 店内2 ウエスタンブーツも他にはないものが見つかりそう。
パインフィールド 店内 魅力的なバックルや指輪がいっぱい 個性的なバックルや指輪がいっぱいあります。
パインフィールド 店内 めっちゃかわいいピアス&指輪がたっくさん 色々と欲しくなっちゃいますねぇ~。

そして、今回の目的だったポンちゃんのジーンズポケットにつける革紐とビーズをGETしたテツ。
さっそく作ってくれました♪
テツお手製ポンちゃんのデニムストラップ
メッチャエエヤァン:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。゜゚・*!!!!
気に入りました!!アンガトー!!

『PAIN☆FIELD』(パインフィールド)は、ハーレーに乗っている人や革小物好きの人に人気のお店です。
他人が持っていない自分だけの個性的な革小物を探している人はぜひ行ってみてください!!
場所ナド詳しくは、コチラの『PAIN☆FIELD』ホームページを御覧下さい。


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 兵庫 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Thanks

いやぁ~!
早速の記事、ありがとうございます。
まだまだブログも途中までしか拝見出来てませんが
中には見知ったお店やらも登場し
楽しく拝見してます。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

| PINE | 2009/06/27 07:48 | URL | ≫ EDIT

 良いっすねーe-454俺も、革製品作りたいな、と考えてたりするんですよ。釣具だけどねe-263

| o.n.i. | 2009/06/27 13:17 | URL |

>PINEさん
ご無沙汰してました。また遊びにいきますv-218

>o.n.i.さん
オイラもそうです。
もう買う時代から作る時代っスねぇ~




| テツ | 2009/06/28 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/652-9d8d06f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT