大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチパック 8~13

ひさびさのランチパックです。( ・∀・)ノ
もう食べるのやめたんちゃうか!って思われていたと思いますが、
一応新しいもん見つけたら食べてみるようにしております・・・。(=゚ω゚)ノ
ちなみに、ちゃんとダイエット中でもあります。(;´∀`)ハハハ。

ランチパック8コ目!
味わいチーズ
8 味わいチーズ
もっと濃厚チーズの味がするのかと思いきや、ポンちゃん的にはフツーのチーズ味だったのだ。

ランチパック9コ目!
ジャム&マーガリン
9 ジャムマーガリン
めっちゃ懐かしい味(ノ´∀`*)そうそう子供の頃こうして食パンにマーガリンとジャム塗って食べたよなぁ~って、思い出したのだ。

ランチパック10コ目!
メープル&マーガリン
ランチパック11コ目!!
照焼きチキン&たまご
10 メープル&マーガリン 11 照焼きチキン&たまご
まさsanがメープル&マーガリンが好き(*´∀`*)って書いていたから期待したけど、
甘いッ!!(><;)
もしかしてまさsanめっちゃ甘党?
ポンファミリー家では、基本的に惣菜シリーズはトースターで焼いて、スイーツシリーズはそのまま食べてます。
テツは、今んとこ照焼きチキン&たまごが一番おいしい♪と言ってました。

ランチパック12コ目!
ブルーベリー&ヨーグルト風味ホイップ
12 ブルーベリー&ヨーグルト風味ホイップ
想像通りの味です。コレはポンちゃんが会社でお昼ご飯代わりの食べたんやけど、お昼ごはんっていうよりおやつでした。

ランチパック13コ目!
小倉&抹茶
13 小倉&抹茶
意外な感じやけど、食パンとあんこって合うよね。
小倉と抹茶ももちろんおいしい組み合わせやから、おいしかったのだ。

ランチパックは新しいのがドンドン出てくるので、なかなか制覇は難しいけど、見つけたら食べていきますねー!



この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| ランチパックマニア | 08:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから甘い物好きだって!!
でも健康マニアなんで、ひかえてるよ。

全部で何種類あるんだろ??

| まさ | 2009/06/18 10:22 | URL |

カフェ・JAWSで、お会いしたリエと申します♪


ランチパック、「きなこもち」なんてのありますよ(^0^)

| リエ | 2009/06/18 19:54 | URL | ≫ EDIT

えっ!?ダイエット?
そんなん言わんと、美味いものタラフク食って
こっちの世界へいらっしゃ~い。

| さめ | 2009/06/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

>まさsan
健康マニアなんですねぇv-411細くてうらやましいです・・・。
ランチパック毎月のように新製品が登場するんですよぉ。

>リエさん
覚えてますよ!!
訪問ありがとうございますv-344
きなこもちのランチパックなんてぇ~~v-363
おもちと食パンですかっv-363
見つけたら怖いけど食べてみますv-410

>さめsan
おいしいもんタラフク食べるのは大好きなんですが、そっちの世界にいくのは遠慮したいので、がんばります・・・。v-410v-356

| ポンちゃん | 2009/06/19 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/644-adec1c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT