大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉野川ラフティング2009

今年も行きました!
吉野川ラフティング。
もちろんラフティングツアー企画にお世話になりました♪

6月の初旬ということもあって、川にボートは少なめ。
時間も川も目一杯使えるので、ハードなラフティングになったのだ。

吉野川 いい天気でラフ日和です♪

今回ラフティング新メンバーのあんちゃん。
最初っから落とされまくりです。
ボートに引き上げたいんやけど、どんどんボートから離れて泳いでいってしまいます。
えっ、イヤがってる?Σ(´∀`;)

しかし、そんなあんちゃんも、だんだん慣れてきて、積極的に色んなことにチャレンジしていたのだ。
お昼ご飯のあとも、テツと一緒にダイブして川に飛びこみ、その後はサーフィン三昧!
スゲー!!
これ、めっちゃハードでスリル満点なんですよぉ。
※動画でお楽しみください。


そして、毎回お楽しみのお弁当!!
吉野川ラフティング2009今日のお弁当!
ラフティングツアー企画のツアーで出てくるお弁当がいつもおいしくて、楽しみなのだ。
ポンちゃんダイエット部のはずやのに、四国に来て食べすぎっ!
去年は「全部食べれな~い」と言ってテツに食べてもらったのだが、今年はほとんど食べてしまったのだ。(*‘ω‘ *)ブー。

今年のラフは史上2番目にハードだった。

ボートを90度傾けて瀬を下ったり、ピラミッドを作って瀬を下ったり、ボートの前方に寝転がって瀬を下ったり・・・。
吉野川のおいしい水をたっぷりいただきました。

毎回楽しませてくれる、カリスマガイドのモーリー、今回モーリーと一緒にガイドをしてくれた元気で楽しいシゲちゃん、ビデオ撮影をしてくれたtomoちゃん、ありがとうございます!!!

ラフのあとは、去年から場所を移転して、モーリーが作ったというRTK(ラフティングツアー企画)の秘密基地に移動。
毎度お世話になっているラフティングツアー企画(RTK) 場所が移転しました
着替えをして、今日のビデオを見たりしながら、まったり。
落書き帳があったので、今日の思い出やらなんやらを書いてみました。
ノートに今日の思い出を書いてきました★
ラフティングノート。色々落書きしました!
行ったら見てくださいねー!!

男性陣は何やらに興味を持ち出しました。
バギー発見!もしかして乗るとか言うんじゃないよねー。
バギーです。
もしかして乗りたいとか言う?

乗っちゃいました・・・。

この秘密基地はモーリーが作ったそう。
2階から手作りのブランコがぶら下がってます。
スタッフのtomoちゃん。ぶら下がっているのは手作りブランコです
スタッフのtomoちゃんが楽しく乗っていたので、みっちゃんもブランコに乗ってみました。
みっちゃんもブランコに乗ったけど、くるくる回っちゃいました
くるくる回っちゃってます・・・。

今回のラフは、たくさん水を飲みすぎて、お腹もポンポコリンでしたが、めっちゃくちゃ楽しかったのだ!

RTK(ラフティングツアー企画)
徳島県三好市山城町黒川204-3
TEL: 0883-86-3033
E-mail: info@raftingtourkikaku.com
HP:http://www.raftingtourkikaku.com/
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 徳島 | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨入り前で良かったっすね!にしてもラフ毎回天気いいような…。

| 二番茶開始男 | 2009/06/14 06:05 | URL |

あんなにクルクルまわってるのに、みんな頑張って振り落とされんかったね。すごいもんや。

| 姉 | 2009/06/14 06:49 | URL |

うひゃ~楽しそ~!!!
ラフティングのサーフィンは迫力やね~!!

| まさ | 2009/06/14 10:16 | URL |

すっごーい!!
ムービーが付いてる!!何か、ブログがすごい!
楽しさが伝わってきますよ=v-19
おもしろ おかしく ありがとうございます。

ちなみに、あのブランコは手作りに間違いないですが、アジアのどっかの方が作ったやつを買ってきたのでありまするるる笑

次回は、さらに遊びアイテムが増えてると良いですね 笑

毎度 ありがとうございまーす !! tomo

| tomo | 2009/06/14 21:10 | URL |

 水が苦手なので恐怖体験に見えてしまう…が楽しそうe-454

 そんなオイラは釣りバカの水道屋OTL…

| o.n.i. | 2009/06/15 20:54 | URL |

>二番茶開始男
ホント天気よくてよかったよ。
水はめっちゃ冷たかったんやけど、全然寒くなかったよ。
また日にちが合えば行きましょう!

>姉
ムービーではたまたま振り落とされてないけど、めっちゃ落ちるでぇ~。
水飲みすぎてお腹いっぱいになっちゃうからね。

>まさsan
毎年行ってるんですよ~。
きっとまさsanもハマりますよ♪

>tomoちゃん
いやぁ~、ホンマにお世話になりました!
ずっと笑いすぎて、最後はグテ~ンとなっちゃいました。
毎回楽しませてもらってます!
ムービーなかなかGOODでしょ!

>o.n.i.さん
えっ!o.n.i.さんも水苦手なん??
↑の「も」は、実はココだけの話、チャ〇ピ〇〇も水苦手らしい。ウソみたいでしょ。

| ポンちゃん | 2009/06/15 21:28 | URL |

ラフ行きたかったです~><。また(妻になる予定)のサンコンとコメントしますね~。

| ニャン太 | 2009/06/19 09:37 | URL |

>ニャン太さん
今回もめっちゃ水飲みましたよ~v-288
またキャンプv-47で会えるのを楽しみにしてますねv-221v-392

| ポンちゃん | 2009/06/19 19:20 | URL |

うはー
久々に見たら、何やら楽しげなものが・・・・
次こそは行きたいです!!(・~・)
独身のうちにもう一度>< って無理だろ(ニャン太ツッコミ)
キャンプ楽しみにしてます~他に用意するものあればガンガン教えてくださいねっ    &バギーニャン太

| サンコン | 2009/06/20 23:01 | URL |

>サンコン
そうやなぁ~。
独身生活あと3ヶ月。
楽しんでねぇ~。
キャンプ楽しみv-411

| ポンちゃん | 2009/06/21 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/640-a4208bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT