大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた宮っ子らーめん

宝塚にある「宮っ子らーめん」にまたまた行ってきました!

先週行ったよね。

お昼に行ったから満席でした!
タイミングよく入れたけど、ポンファミリーの後から来た人は順番待ちでした。

カウンターに座ったんやけど、隣りに小学生っぽい男の子とお父さんが座った。
そして、注文。
「らーめん2つ。ひとつは野菜抜き。」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
野菜抜き!!
最近ドラマ『白い春』を見ていて、阿部寛が「子供に好き嫌いさせたらダメだ!!」って言っていたのを見たばかりやし、なんて親やぁ―!!(((((;`Д´)≡って、ちょっと睨んでしまった。(#^ω^)ハハハハ・・・。

本日のらーめん。

テツは前回来たときから、「次はチャーシュー麺!!」と決めていたので、
チャーシューメン&小ライス。
宮っ子 チャーシュー麺 750円
小ライスっていってもフツーにお茶碗一杯入ってるし、なんと100円!安い!
大でも150円です。
宮っ子のらーめんは鉢も大きく、チャーシュー麺はチャーシューもたっぷりで、かなりお腹いっぱいになったみたい。
それでも、前回同様どんぶり鉢キレーに完食したテツでした。

ポンちゃんは、らーめんに大好きな煮卵をトッピング。
宮っ子 らーめんに煮卵トッピングして卵丸1コ食べちゃいました!
煮卵まるまる一個はいってました!

宮っ子らーめん安くておいしい!!
お腹いっぱいで大満足だったのだ。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 兵庫 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スープ飲み干すのが実は結構ヤバいらしい・・・

でも美味いスープはついつい・・いってしまうよね!!

| まさ | 2009/05/30 20:19 | URL |

>まさsan
えっv-405結構ヤバいってどういうことv-361v-363

美味しいスープはご飯いれて食べちゃいたくなりますe-254

| ポンちゃん | 2009/06/01 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/631-5167f248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT