大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)大満喫♪ 其の2

新型インフルエンザの影響?人少なめ。
新型インフルエンザの影響で入園者が少なかった先週の土曜日。

ターミネーター2→スパイダーマン→バック・トゥ・ザ・フューチャー→バックドラフト
を回ったポンファミリーは、お昼ご飯を探しながら、USJのパーク内を左回りに進んでいった。

ご飯っ!の前に、『ジュラシック・バーク・ザ・ライド』を発見!
行ってみよー!(((((( v´∀`)ノ
ジュラシック・パークへようこそ。 ジュラシック・パークでは、恐竜達をのんびり見学!・・・のはずがっ!!
めっちゃうるさい団体と一緒になってしまった・・・。
まぁ、順番やから仕方ないよね。
ボートに乗りながらのんびり進みます。たくさんの恐竜が出てくるのだ。
「こいつ超変な動きぃ~!」 ワイワイキャピキャピ♪
「わぁー!つば飛ばされたぁ!きったねぇ~!」 ワイワイキャピキャピ♪

・・・(@@ .:;)まぁ楽しんでるだけなんやから、いいんやけどね。

そんなこんなで、他の客に気をとられていると!!!!!!
( ( ( ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) ) ) ) )ザッバーン!!
ジュラシック・パーク!No.1
ジュラシック・パーク!No.2 もう姿は見えません。
一番端っこに乗っていた、テツはビシャビシャ!(しかし、坊主に服が白の上下だったため、本人が言うほど見た目では濡れているのが分からなかったのだ)

↓撮った写真をチェックするテツ。確かにみんなが言うようにUSJって柄じゃない?!
場所に似合わない風貌だが、撮った写真を一生懸命にチェックしてます・・・。

ジュラシック・パーク前にあるレストラン『ディスカバリー・レストラン』に入りました。
ジュラシック・パーク前の「ディスカバリー・レストラン」 レストランにも大迫力の恐竜がいますっ!
レストランにもでっかい恐竜がっ!!ホンマに凝ってますねぇ~。

ビールコンボ(生中・ポテト・春巻きみたいなん・おかし)1,000円を注文。
ランチはビールコンボ1,000円♪
生中が意外と大きかったのがウレシイ。ヽ|・∀・|ノ めっちゃビールがおいしかった♪

気分よく、パークを左回りに進む。
ウォーターワールドのSHOWまで時間があったので、先にジョーズに向かった。

途中の看板。
HELP!!! SHARK
おぉ~、そろそろJAWSが現れそうな予感!('A`)

デタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
『JAWS』です
JAWS!!.jpg 不自然なポーズをとるポンファミリー
おかしなポーズで写真を撮るポンファミリー。(>'A`)> プリクラとかに慣れてたらもっと気の利いたポーズができたんやろなぁ・・・。

ここにきて初めて15分並んだのだ。
そして、ポン太の反応。「15分並んでコレ?」
・・・。(-_-)
右側に座ったということもあって、ちょっと迫力不足で終わってしまった。

まだウォーター・ワールドまで時間があったので、
『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に行った。
受付の手前のロッカーに荷物を入れます。(ロッカー代の100円はあとで返却されます)
シートに座って音楽を選曲♪
ポンちゃんはもちろん「ドリカム」★
ひさびさのコースターやし、音楽の効果もあって、めっちゃくちゃ楽しいヽ(・∀ ・)ノ
ノリノリで踊るように乗っていたのだ。
あっという間なので、もう一回乗ることにした。
次はボンジョビを選曲。でも、ポンちゃんはドリカムの方がノレたのだ。

ポン太も楽しかったようで、さぁ!ウォーター・ワールドに行こう!とハリキッていた。
っと、ここでまた次回につづきます・・・。(スンマセン小出しで・・・。)

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 梅田・天神橋筋 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白そう!楽しそう!
私はまだ行ったことがないのだ。
今度日本に帰るときも無理かな?拓朗がまだちいさいもんな。
もっと先のおたのしみか・・・。

| 姉 | 2009/05/27 08:48 | URL |

>姉
ちっちゃい子供でも楽しめるとこたくさんあるから、
こっち来た時に行こうねー!

| ポンちゃん | 2009/05/27 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/628-1f7124f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

