大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)

ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったGW鳥取キャンプ

三徳山投入堂参拝をして、汗だくになってしまったので、
道中見つけた鹿野温泉「ホットピア鹿野」に行きました!
青空を眺めながら露天風呂にまったりつかって、気持ちよかったのだ。

そこから加露市場にお土産買いに向かおうと思ったが、なかなかたどり着けない・・・。
再びニャン太&サンコンのお世話になって、無事加露市場に到着!
カニとキャンプで食べておいしかったハタハタ、モサエビをGETしたのだ。

そこから5人でお昼ご飯を食べようと思ったけど、どこのお店もいっぱい・・・。( ´Д`)
中には2時間くらいかかるというお店もあったのだ。
鳥取県!!(((((;`Д´)≡⊃)
でも、鳥取はめちゃ楽しかった。
今回、ポンちゃんだけ初鳥取だった。
「鳥取と言えば!」の砂丘には行けなかったけど、投入堂にも行けたし、何よりおいしいもんいっぱい食べれたのでよかった。
砂丘はまた今度行こう。( ´∀`)

帰りは渋滞を予測して、下道の29号線で兵庫県を下っていった。
めっちゃスイスイで、あっという間に、おなじみの姫路に着いた。
姫路はテツの実家で、毎月のように行ってるので、鳥取がめっちゃ近くに感じた。
もう家や~ん(´∀`*)
って、思ったのもつかの間・・・。

阪神高速事故渋滞・・・。<丶´Д`>

下道に下りると、途中までは早かったが、
明石のたこフェリー乗り場から垂水までの、普段ならほんのわずかで走れるところなのに
1時間半!!!( ´Α`)
やられた・・・。
みっちゃんなんて、もう家まで目の前なのに。目の前なのに。
おそらく四国から帰ってくる車と合流したんだろう。

GW渋滞を実感しながら、無事我が家に到着。
加露市場で買ってきたカニ! 加露市場でモサエビ買いましたー!
渋滞の中帰って、ハタハタ食べました!

七輪でカニ&モサエビを焼き、鳥取キャンプをふりかえったポンファミリーでした。

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)

ありがとうございます!感謝ですっ

ありがとうございますっ!

| 鳥取 | 08:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご来店・・・

ありがとうございました!!

とりあえず、お礼まで・・・

ポチ・ポチv-219

| ロンゲのオヤジ | 2009/05/10 20:11 | URL | ≫ EDIT