大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北条オートキャンプ場 第2夜

GW鳥取キャンプ 2日目夜。

今夜のメインは焼肉です。

ニャン太&サンコンに地元の人しか知らないような、安くておいしいお肉屋さんに連れて行ってもらいました☆(ゝω・)v
お肉の匠。穴場です。 安くておいしい地元の人が知るお肉屋さん。匠。
住宅の中にあるお店。お肉の種類も多くて、ホンマに安くすみました。アリガトー!!

キャンプ場に帰って、七輪でお肉を焼きます。
肉もおいしかったが、お肉の匠で買った、大山あらびきポークウインナーがめっちゃくちゃおいしかった。
今日はお肉です! 大山ハムのあらびきウインナー。めっちゃおいしいのだ
お土産に買ってかえりたいくらいだったのだ。
焼肉には白飯のテツは、鍋でご飯を炊いていた。
テツがホカホカご飯を炊いてくれたよ
テツ流、キャンプでご飯を焦がさないで炊く。

メインは肉だけじゃないのだ。
ニャン太さんが、昨日スーパーで買ったモサエビより、さらにさらに大きくてプリプリのモサエビを持ってきてくれたのだ。
ニャン太が大きくておいしいモサエビをたっくさん持ってきてくれました! モサエビは焼いてもおいしい!癖になります。
モサエビまじハマります・・・。
刺身で食べてもおいしいけど、焼いてもまたおいしいっ!!
地元のニャン太&サンコンは焼いて食べるのが好きらしい。
サンコンなんて魚食べるのめっちゃ上手くて、モサエビも手を汚さずにお箸で殻を取ってしまうのだ。(・∀・)
市場で買ってきたハタハタも焼いて、オッチョからもらった越の寒梅と一緒に、お肉&魚介祭りになったのだ。
市場で買ってきたハタハタ。ホクホクして頭から食べちゃいました。 オッチョからもらった越の寒梅とモサエビでキャンプご飯

毎日よく遊んでよく食べてよく飲んでます。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 鳥取 | 13:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプお世話になりました~
とっっても充実したGWでした(^^
*キャンプ翌日に、あのバイク集団もバギーに来てましたよ(笑)気候の良いうちに、バギーにまた行きたいな~と思います

| サンコン | 2009/05/09 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/613-7e6b1bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT