大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北条オートキャンプ場

GW鳥取キャンプ1日目夜。

北栄町にある北条オートキャンプ場の一般キャンプサイトを予約してました。
さすがGWなだけあって、敷地内ギュウギュウにテントやタープがたってました。
ポンファミリーも2区画予約して、タープとテントを設置。
北条オートキャンプ場
子供も大勢いて、そこらじゅうを走り回ってたのだ。
ちょうどテツのテントの上にくの字に曲がった木登りにピッタリな松の木があったのだ。
なんだかイヤな予感が・・・。(´∀`;)
予感的中で、子供が木に登り始めた。
テントの上で木にぶら下がり楽しそうに笑っている子供のもとに、怖いおじさん(テツ)が近づいていく。
「コラッ!木にあがんなっ!」
( TДT;)
その後、木の枝に『木に登らないように』という張り紙を貼るテツであった・・・。

夜に、鳥取に住む婚約したてホヤホヤのニャン太&サンコンカップルが差し入れに日本酒を持って来てくれた。
この日のメニューは、フライパンパエリア。
キャンプで作るフライパンパエリア
なんだかオシャレ。
ちなみに、パエリアって『彼女のために』って意味で、男の料理なんだそう。
しかし、今回は女子がメインで作りました。

市場で買ってきたモサエビをニャン太がキレーに殻をむいてくれた。
お刺身で食べたら、甘エビよりも断然おいしい!
モサエビ サイコー!!
モサエビ カニ 1箱1,000円でとってもお徳でしたー
市場でお徳に買ったカニも七輪で焼きました。
ニャン太&サンコンは魚介類の扱いがめっちゃうまい!!
カニもツルンと身を出してくれるのだ。
さすが!カニの扱いがうまい!

おかげで大変な殻剥きをせず、食べるだけ部のテツ&ポンちゃん&みっちゃんだったのだ。

おいしい魚介類と日本酒で、楽しく過ごした夜でした。
ニャン太サンコンからお酒の差し入れ♪魚介類と一緒に美味しく飲みました
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 鳥取 | 16:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勿体ぶった話、その後

キャンプor渋滞、お疲れ様です。今日は、式場に見学、相談に行きました。もしかすると式が早いかもしれないです。式が決まり次第連絡しますね。今年のゴールデンウィークは楽しくてもう終わりかと・・・現実に戻ってしまいます><。明日から、お互い仕事がんばりましょうv-91

| サンコン&ニャン太 | 2009/05/06 21:02 | URL |

キャンプ中は色々ありがとうございましたv-411!!
ニャン太&サンコンのおかげで、めちゃ楽しめました!
結婚式も着々と決まってきて、ホントにおめでとうございますv-344
宴会では色々と言ってしまいましたがv-393(ごめんなさい)、実はテツとポンちゃんより長いお付き合いをしている2人なんですよねー。
結婚してもかわらず、一緒に遊びましょうv-363

| ポンちゃん | 2009/05/06 22:29 | URL |

パエリア美味しそう。
上手にできたね。
役に立たん姉でわるかったねぇ・・・。
今度私も作ってみるゎ。

いっつも楽しそうだね。幸せ者め!

| 姉 | 2009/05/07 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/608-d7afa3c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

